※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
妊娠・出産

女の子の名前で、キラキラせず漢字がいいです。第一子の名前とかぶりすぎない名前がいいです。参考にしたいので教えてください。

女の子の名前で、いいなと思った名前を教えてください🎵

画数は気になりませんが、キラキラは苦手です😃
誰にでも読んでもらえる漢字がいいなと思っています☺

第一子が流行りの「はる○くん」という名前なので、支援センターでかぶりまくっています😅
できれば第二子はそこまでかぶりすぎない名前にしたいなという思いもあります😅

参考にしたいので教えてください😃
おねがいします

コメント

不安定かあさん。

うちの子は
ひまり。はるね。です!
候補の中には
いちか。ゆずき。みちる。あやね。
などがあがってました(*^_^*)

rubby

二人目女の子希望で、
ちはる
ちひろ
はるか
すがね
が候補に出てました☺
男の子みたいなので消えましたが(笑)

mii

あまね、そよか
がかわいいなーと思いました^ ^

あおママ

うちはあおいです(*^^*)
人気の名前ですが、うちの保育所にはひとりも同じ名前の子がいないです(*´ω`*)
ありきたりな名前かもしれませんが、とても気にいっています‼️

deleted user

うちの子はゆづです( *˙︶˙*)ノ"ひらがなです✨
ゆずやゆづきは見かけますが
ゆづと同じ名前はまだ見てません٩( *˙0˙*)۶

周りから結構好評です🤗💞

2人のお母さん

かれん、かりん、かのんにしたかったですが
友達や保育園にいるので諦めました😂

しあ、とわ、そらとかも可愛いなあって
悩んでおります😙

りりぽん

絆音(いと)
莉暖(りのん)
茉莉花(まりか)

この3つ最後まで迷ってました〜♡

如月まろん✿

悠凜でゆうりです🌱✨