※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

卵胞28.6mm、内膜5.5mmで排卵検査薬は陽性。注射不要で排卵は今日か明日。体温上がらなければ火曜日再診。心配なら注射希望。

先ほど卵胞チェックしたところ
卵胞 28.6mm
内膜 5.5mm

排卵検査薬は陽性

先生には注射しなくても今日、明日に排卵すると思うとの事……私的には確実に排卵するなら注射してほしかったのですが…

明後日ぐらいにまで体温上がらなかったら火曜日に来てくださいと言われたのですが、そうなった場合今回はダメってことですよね…卵胞も日に日に大きくなってるし😰

コメント

とっと

まだ分からないのでとりあえずタイミングはしっかりとって下さい(^^)
内膜が5.5mmというのが気になりました….
ちょっと薄いような気がするのですが、クロミッドとか服用されてますか⁇

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

七月までピルを3年間服用してまして、今周期初めてのクロミッドでした…一応内膜は少しづつ厚くなってきてるみたいなんですが😰デュファストンを10日間分出してもらいました!

• 10月6日
  • とっと

とっと

そうなんですね。
    私もクロミッド服用していて今回で6回目くらいです。
    ディファストンも3回目くらいです(^^)
    クロミッドは副作用で内膜が薄くなってくるみたいなので葉酸サプリを飲んでいますよ‼︎
    内膜厚い方が妊娠しやすいみたいです。
    まだ始まったばかりなので焦らず頑張ってください(^^)

• 10月6日