※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
妊娠・出産

25日前に出産し、悪露が続いています。生理のような出血があり、ドバッと出ることも。1ヶ月経っても続く場合、検診で相談を検討中。

25日前に出産しました。
悪露についてです。
まだ、悪露は続いているのですが、

出産後10日くらいは
生理のような出血がありましたが
だんだん生理の終わりがけの
ような感じになって来て
おりもののような感じになりましたが
また、ドバッと生理のような出血が
2.3日後に始まり、
また止まり、
また始まりを4.5回くらい
繰り返しています…

油断して小さいナプキンを
当ててると、ドバッとでて
漏れての繰り返しです。

間も無く、1ヶ月経ちますが
未だにドバッとでるのって
大丈夫なんですかね??

そんなもんかー?と思っては
いますが初めての出産でわからなくて…

今度1ヶ月検診の時に相談するか
悩んでます!
そんなもんなら相談せずに
自然に終わるまで待とうと思ってます!

コメント

サヤカ

私もそんな感じで
間に、生理をはさんで
2ヶ月半で終わりました!

相談してみていいかもです!
私は止血剤もらって
止まりました🌟

  • moon🌕

    moon🌕

    コメントありがとうございます!!
    悪露と生理って見分けつきましたか?

    止血剤が、あるなら
    相談してみようかな??(*^^*)

    • 10月6日
  • サヤカ

    サヤカ

    私も生理の終わりかけの
    オリモノ出てて
    終わるかー?と思ってたら
    ドバッに変わってそれからが
    生理に似ててしかも
    丁度 1週間でまたおわりかけの
    オリモノになったので
    勝手に生理だと思ってます(笑)
    でも生理が終わったあとも
    だらだらと続いてたので
    病院 行きました🤦‍♀️

    • 10月6日