※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんがキャバクラに行って、女の子と番号交換して連絡取り…

皆さんは旦那さんがキャバクラに行って、女の子と番号交換して連絡取り合うのは許せますか?どこまでならオッケーできますか?

コメント

りん

私は行くこと自体許せません

• ちゃん

ちゃん

行ってほしくないですよね!😭

• 10月5日
  • りん

りん

そうですよー!
    私、どーゆーつもり?って感じになっちゃうと思います。

• 10月5日
  • ちゃん

ちゃん

旦那さんは仕事の付き合いとかでも行かないですか?
    うちは付き合いで行って番号交換したみたいなので、なにしとんねん!って感じです🙄

• 10月6日
  • りん

りん

あー!うちの会社はスナック多いです!
    旦那はママとかも含め年齢層高めと言っててますが良くわかりません。

でも付き合いなら行くな!とは言えないしねー!
    番号貰うことはあっても交換!!!とか許せないですよねー!

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

まだスナックの方がいいですよね!たまに若い子もいるみたいですが🙄
    付き合いで行ってちゃっかり番号交換とかするなよ✋ですよね。
    一線を越えたらおおごとなるのに🙌

• 10月6日
  • りん

りん

なんか例えばですけどそおゆう気になってアへアへしてたのかな?とか私は想像が膨らむ人なので
    私は会社の付き合いでも行かないでと言ってあります!笑
    行かないの一人だけでも帰ってくるように!と!

• 10月6日
  • りん

りん

でもそれ知らない時はスナック行ってて
    行かないで!言ってから行かなくなりました!
    みんなは行ったよー!とかいって早く帰ってくるようになりました!笑

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

旦那さんすごい!!!!
    早く帰って来てくれるなんて😭✨
    うちは上司が行くと行ったら行く
    途中抜けなんて絶対しません!
    飲みに行った日は私の誕生日だったけど早く帰ってくるなんてこともなかったぐらいです😞

• 10月6日
  • りん

りん

なんてことだ!
    誕生日なのに!
    ほんと切れちゃいますね!

うちは結構ヘラヘラしてるのでその乗りで『行くと嫁怖いんでー、俺帰りますー!笑』的にあっさり帰ってきます!笑
    大切な誕生日なのにね…悲

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

一生忘れませんよ。笑
    去年は誕生日忘れられたし。笑

それ言えるってすごいです!
    うちはプライドが〜だのなんだのうだうだ言うので✋
    誕生日プラス風邪ひいて熱でててそれなのでもう諦めです🤦‍♀️
    そんな日に帰りますって言えないなら死なないと帰ってこないだろうな〜と思います🙄

• 10月6日
  • りん

りん

ですよね。
    大切な家族のための一言って言って欲しい時ありますよね!

あんた何?みたいな。

うちの旦那が同じことしたらまずやつの誕生日はしかとで、次はー…って感じに色々考えてしまいます。

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

家族の体調悪い時ぐらいって思いますよね。飲み会のたびに悪いわけじゃないんだから今回ぐらい!って感じです😞
    番号交換してLINEのID教えたでしょーっていうのを旦那にどのタイミングでいうか迷います😨

• 10月6日
りか

ご自由に〜と思います^_^
お金に余裕があるなら!!

• ちゃん

ちゃん

お金の面ありますよね!
    無駄金としか思えないので
    家計からは出したくないです🙅

• 10月5日
はな✿

電話番号交換とかは嫌ですね〜 わかんないようにやってくれたらいいですけど。。

• ちゃん

ちゃん

わからなかったら知らないも同然なんですが、女の勘が働いたのか気づいてしまいたまたまスマホに来てたメッセージまで見てしまいました。笑

• 10月5日
ゆうちゃむ

行ってもいいけど行ったらそれ以上のことして返します笑💗

• ちゃん

ちゃん

なに仕返してますか?笑
    番号交換してLINEのID教えるやり取りをたま見てしまったのですが、いい仕返しありますかね?笑

• 10月5日
  • ゆうちゃむ

ゆうちゃむ

まだ行かれたこともそんな要素もないのでやったことはないですが
    誰か男の子と連絡とって一緒に写真とって
    今日楽しかったねーとわざと間違えて写真と送ってやります笑
    あんたが先にやったんやろと言ってやります笑

• 10月5日
  • ちゃん

ちゃん

うちはそれやったらブチギレられて離婚だと言われるパターンですね。笑
    自分のした事棚にあげるの得意なので🙌笑
    そんな要素がない旦那様羨ましい!

• 10月6日
ちょこ

仕事の付き合いとかで仕方なくなら行くのはいいですが連絡先交換はダメです!!
実際うちの旦那は1人目出産1週間前にキャバ嬢とLINE交換してたのが発覚しました💢理由は営業職なので接待する時の為にそういう店も知っておきたかったと言ってましたが知ってるだけでいいなら連絡先交換する意味ないでしょって感じですぐにブロック&削除させました。
2度目はないです(▼Д▼#)

• ちゃん

ちゃん

付き合いは仕方ないと思ってたんですが、番号交換してメッセージが来てるのを2度もたまたま見てしまったのです🙄
    LINE交換どんなきっかけで発覚しましたか?すぐ問いただしました?笑

• 10月5日
  • ちょこ

ちょこ

2度も見ちゃったんですね❗️
    まだご主人には何も言ってないんですか??

発覚したきっかけは、旦那が接待で日付変わってから帰ってきて酔いつぶれてすぐ寝てたんですけど私は出産間近で眠りも浅いしなかなか寝付けなかった時に旦那の仕事用のスマホが鳴って、夜中だったので気になってこっそり見たらキャバ嬢らしき女の子からLINEきてました!見つけた時はわぁ〜!キャバ嬢とLINEしてる!営業メールきてる!とちょっと面白がれてたんですけど、時間が経つにつれて腹が立ってきて…笑
    こっちはいつ産まれるか分からなくて気持ちも浮き沈み激しいし好きなこともできないのにキャバクラ行ってキャバ嬢にチヤホヤされていい身分だなー!って感じにイライラしたので次の日には問い詰めて反省させました。笑

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

まだ言ってないです!
    旦那が寝てる時にメッセージ来て、私が充電器にさす時見たので見てるのには気づいてると思うんですけど…😅
    それです!最初はニヤニヤおもしろがってたんですがだんだんイライラして!笑 番号交換した日はなんと私の誕生日だったんです!誕生日に朝からゴルフ行ってからの飲み会で1日家にいなくて女の子と番号交換かよって感じです。笑 ちなみに名刺も持って帰ってました。
    酔ってる時は発覚しやすいですね!笑
    旦那を問い詰めるタイミングいつにしよう🙌

• 10月6日
ちゃちゃ

付き合いとかでしぶしぶキャバ連れて行かれるとかならまあまあ・・・大丈夫☺
(本当は本気で嫌ですが笑)

連絡先交換は旦那からお願いしていたら「もしかしたらイケるとこまでイケる…?」って期待、下心があるからするんだと思うので許せません!ありえないです(´°ω°`)
もし逆なら消させるかなんかします。笑

まあキャバの女の子は自分の収入に繋げるための「仕事」としてはウチの旦那を見てるかもですが恋愛対象とはなかなかいかないかもですね。笑
もし旦那が行って調子に乗っていたら
「カモにされてるだけやで」と笑います(酷い)

• ちゃん

ちゃん

付き合いは仕方ないと思ってたんですがねー!見事な裏切りです!笑
    女の子からしたら自分の成績に繋げる為かもしれませんが、下心あるならアウトですね🙅うちの旦那お金ないよって言いたい。笑
    毎日毎日不倫だ浮気だとテレビで言っているなかしたらバカです。笑

• 10月5日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

付き合いでもないなら本当に許せないし気持ち悪い😩・・・し、「気持ち悪い」って言っちゃいます。笑

ですよね!バカです(なんかすみません)。

ちょっと愚痴ですが、ウチの旦那も職場の女の子ではありますが、その子のLINEだけ通知を切ってやりとり(また飲もう/〇〇は一番仲良い同期、など)していたり、その子の親は居ますが職場の飲み会は毎回送り迎えして貰って、逆に自分が足になる時はその子と家が近いので最後にその子を送るのですが車内は2人きりだったと聞いて本当に気持ち悪かったです…

キャバ嬢だろうが職場の女だろうが下心見え見えなら気持ち悪い🌀

最近は逆に毎日感謝と愛を伝え、子もパパが大好きだよと言い続けていたら女の影もパッタリ、前より本当に子煩悩になりました。笑
    意外に単純で助かりました。笑

長文と愚痴混じり、すみませんでした💧

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

LINEの通知オフとかやましい事あると思っちゃいますね!うちの旦那はロックしてます🙄私パスワード知ってるけど知らないふり。笑
    LINE隠したり女の子と2人だったり下心が見えたら気持ち悪いですね💦いい歳してなにしてんだか😅
    うちもその作戦にしてみようかな〜笑
    飲みに行く回数は減ったんですが、たまにでそれする?って感じです。バレてるし。笑 プライベートで会ったりなんてしたらアウトですよ〜!一応番号控えてます!笑
    愚痴全然オッケーです(^^)
    こちらも話聞いてもらってるので😭

• 10月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

あ、同じくパスワードもされてました!
    iPhone、LINE両方ですよ・・・💧
    本当に無理だし、その時旦那の職はスーパーの正社員で、そのスーパーにも私はよく行っていて、さらに女も旦那と同じスーパー勤めなので顔も知っていて話もした事があったので更に腹が立ちました👎
    LINEの連絡先を勝手に消してやったら、TwitterのDMで話していたので「ああ、はいはい、クロやね」と。

バレるのにしますよね!笑
    下手くそな嘘つくならまだ言ってくれ、怒るけど。と伝えました。笑

でも褒めたり適切な場面で感謝しまくるの良いらしいですね!
    浮気防止の一種と聞いて私も実践したら意外に効果あってラッキーでした・・・笑
    まあウチの旦那が単純バカなだけですが。笑

番号控え!完璧です👏
    また何か危なそうな証拠系はしっかりスクショ、メモした方がいざとなったら強いです🙆
    気持ちが大変なのに愚痴聞いて下さってありがとうございました・・・

パパさんしっかりー(T T)

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

ダブルロック同じです〜!
    両方パスワード知ってますが✌️笑
    自分も顔知ってる人だとさらに気持ち悪いですよね💦そんなに繋がっていたいんですかね?
    バレるぐらいなら普通に言ってくれたほうが怒りはまだマシかなー?笑
    最近笑顔で感謝したりしてますが、調子に乗るだけです😨笑

写真で残したいんですが、旦那がスマホみるので残せないんですよね😭メモならなんとか大丈夫そうなので一応しときます👍
    パパしっかりしてほしー😭

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

こちらこそたくさんお話聞いてもらってありがとうございます😊

• 10月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

長話になってしまうので浮気の証拠の話だけしますが、笑
    最近はスマホの写真を現像出来る機械があるのでそれを利用してみては?💡

撮って、買い物にいくついでに現像・・・とかです🙆

1枚数十円なのでそんな高くないですし、管理さえ気を付けていればわからないと思いますよ!

場所は県とかにもよりますが、
    スーパー・薬局・写真屋・大型ショッピングセンター等。
    探せば結構ありますよ!参考までに💦

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

なるほど💡
    ネットでできたりするのもありますよね!撮って即現像注文して買い物ついでに取りに行くっていう感じですね👍
    もしもの為にやってみます(^^)
    ありがとうございます😊
    かなり参考になります🙏

• 10月6日

行くことを許さないとまでは言いませんが明るく言っておいで〜とは言えないですね(笑)
番号交換は許せません😦相手にとっては仕事とわかっていても、旦那にとっては仕事じゃないので(笑)

• ちゃん

ちゃん

快くとはならないですよね!笑
    ほんとに無駄金です。笑
    旦那にメリットないですよね?
    新鮮さ?一線を越えたら何百万の支払いと子どもと会えなくなるというリスクを負ってまで連絡取りたいですかね?笑

• 10月6日
Y-mam

キャバクラ自体行ってほしくないです!というか許しません。(笑)
スナックなら多少許しますが😅

私自身がキャバクラで5年間働いていたので、キャバクラに来る男性にあまりいいイメージがないです(;´Д`A

• ちゃん

ちゃん

行ってほしくないのが本音ですよね!
    仕事し付き合いだといいながらちゃっかりなにしてんだか。笑
    実は私もキャバクラで働いてましたが、無駄金ですよね。笑

• 10月6日
  • Y-mam

Y-mam

ほんと無駄金ですよね!
    私は、もしあなたがキャバクラ行ったらその店で働くから!って言ってます😎(笑)

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

キャバクラでねぇちゃん達に金使うなら子どもに使え!と行くたびに言うんですがね🙄
    名刺持って帰ってたし飲みに行ってやろうかと思います。笑

• 10月6日

付き合いでなら渋々納得します。
自ら行ったら
「え、ギャル系とかキャバ嬢みたいな子無理やったんちゃうん?良く行ったな。アンタのイメージ、キャバクラやなくてスナックやねんけど…」
ってストレートに言いかねないです。
本人からギャル系、キャバ嬢は見た目が苦手と聴いてるので(;´∀`)

番号交換は職場や仕事関係、サークル等必要な場合を除いて、それ以外は嫌だなぁ…と。

• ちゃん

ちゃん

付き合いは仕方ないって感じですよね💦
    うちの旦那ギャル系好きなんです🙄笑
    スナックの方がまだいいですよねー!
    必要な場合以外の番号交換はなしですね!特にキャバ嬢となんて下心ですよね😅一線越えたらアウトなのに💣

• 10月6日
みやんびー

付き合いでキャバクラ行くのはしょうがないので何もいいません。
連絡先交換もしたとしてもお店でたあとでは消せばいいのですが、連絡先残してあったり、取り合ってたらは?ってなります😠
通うわけじゃないんだから連絡先必要ないし、消さないってことは繋がってたいからだよねって思っちゃいますね。
何回か連絡先交換してやり取りを消したりしてるのを目撃してるので・・・💦
連絡先交換をすること自体が意味わからないし、嫌ですね。

• ちゃん

ちゃん

付き合いは仕方ないと思ってます!
    連絡先交換の意味わからないですよね!通うわけでもないしプライベートで会いたいのか?下心だと思っちゃいます💦
    LINEのID教えたからLINEしてると思うんですが、LINEは消してるので怪しいですよね!
    旦那に問い詰めるか迷います😞

• 10月6日
おりおり。

連絡は、どうでもいいです*ˊᵕˋ*

ただ、貢ぐならそのお金もらいます。(笑)

• ちゃん

ちゃん

キャバクラにお金使うなら家族に使ってほしいです!笑

• 10月6日
やっち

付き合いキャバクラは別にいいですけど、
そうでないなら行くのも嫌ですね。
女の子に会いに行くのが嫌って言うより、子どもができた今、そんなことにお金使うなって思うのと、そんなとこいってる暇あるなら、子どもともっと遊んであげなよって思うからです。

• ちゃん

ちゃん

キャバクラにお金使うなら、ほんとに子どもに使ってほしいです!オモチャや服遊びにも行けるのに!
    女の子との時間より子どもとの時間が大事だと思います!
    それがわからないならアウトですね💦

• 10月6日
蘭子

100歩譲って営業されていく。までです。
同伴出勤やアフター、プライベートで会うと許しません。

• ちゃん

ちゃん

かなり譲りますね!😨
    プライベートはアウトですね🙅

• 10月6日
  • 蘭子

蘭子

私がもともとその職でした。お客さんに対してまったくもって意識なんかありませんでしたので、女の子も仕事なんだなと。理解します。
    ただね、昔、旦那がラウンジのこと浮気しててその女がまたあほで、旦那に本気になってしまって(笑)旦那はまったくもって遊びだったようなんで私からは二度と連絡とるな。で終わらせましたが、その女はひつこかったですね(笑)
    たから許せるのは同伴までです。

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

女の子も仕事だと思う反面もしもの事があったらと思っちゃいます💦
    本気になるとめんどくさいですね😅
    うちは飲みに行くのにそんなにお金渡さないので同伴などはないと信じたいですがアフターありえますね🙄

• 10月6日
  • 蘭子

蘭子

お客さんていろいろいてました。会社のお金の経費がかなり使える人。金持ち。バカ息子。
    小遣いをためてためて来る人。
    でも、通う人はほぼ独身かも?

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

ほぼ独身ですよねー!
    旦那も付き合う前は結構行ってたみたいなので!
    もっと有意義にお金使ってほしいです😞

• 10月6日
  • 蘭子

蘭子

本当。削るのはまぜ遊び代ですよね~💦

やっぱり男の人の中では居酒屋に行く感覚なんでしょうねー

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

飲み代遊び代ほんとに無駄です💦
    これが逆になると怒るんでしょうけどね😤

• 10月6日
りん

それ、悩みますね!
罅の怒りが溜まった時とかに敢えて言うのは良くないって聞いたことありますが、
なんか冷静の時の方がいいみたいですよ!

• ちゃん

ちゃん

楽しく話してる最中にぶっこんであげようかな〜なんて思います(^^)笑

• 10月6日
  • りん

りん

それいいですね!
    ご機嫌なのでどう反応するか!って感じですね☺

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

焦るかな〜(^^)笑
    今度の飲み会でキャバクラ行ったらアウトですよね(^^) 14日に飲み会あるのでそれまで様子見ですかね🍺

• 10月6日
  • りん

りん

まぁ付き合いなら行くんですかね?
    同じとこでその子だったら本当に嫌ですね😵

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

この前は付き合いで行ったみたいなので、また同じとこなら付き合いって言われても信じられないですよね〜!
    職場の飲み会なんですが、毎回キャバクラに行く訳ではないので🙄

• 10月6日
  • りん

りん

それはそうですよね!
    毎回だったらそっちが主かよ!ってなりますもんね!

• 10月7日
はるってぃ

許せません!!!
行くだけなら少し許せますが、番号交換なんて「は!?」ってなります!!
私なら怒ります!!!

• ちゃん

ちゃん

番号交換する理由って下心ですよね💦
    14日に飲み会があるのでその時またキャバクラ行ったらアウトですね🙅

• 10月6日
  • はるってぃ

はるってぃ

それしかないですよほんとに!!!
    行かないことを願います😥😔

• 10月6日
  • ちゃん

ちゃん

なにかあった時にはちゃーんと復讐しますけどね(^^)
    行った時はまたママリで相談します!笑

• 10月6日