※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よせぴぴ
妊娠・出産

明日が満月で準備が進む中、粘液栓が出たことで出産が近づいていることにワクワクしています。粘液栓やおしるしの後、出産までの経過についての経験を教えてください。

明日が満月で実母が期待してるから「自分のペースでいいからね~。でも楽しみにしてる人がたくさんいるし満月だから早く出てきてあげようかなぁとかちょっと考えてみてね☺️」って話しかけてたら先程ようやく粘液栓が出ました(笑)

兆候が何もなくて少し不安だったので
赤ちゃんなりに安心させようとしてくれたのかな( ; _ ; )

すぐ陣痛くる訳じゃないけどもうすぐ会えるんだなと思うとソワソワして仕方ないよーーー😂

皆さんは粘液栓やおしるしがきてからどれくらいで出産になりましたか???( ˟_˟ )

コメント

りぃまま

もーすぐですね♡♡
出産頑張って下さい!

あたしは2人とも破水からだったので
なんとも言えませんが
破水してからおしるしきて
2時間後には生んでました😂❤️

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    2人とも破水からだったんですね!
    破水スタートだと焦っちゃいそう( ˟_˟ )

    • 10月5日
ゆずゆず

二人目はその日でした
昼前に来て、夕方陣痛、夜出産でした。
一人目はおしるしなしです。

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    おしるしないまま出産の人もやっぱりいるんですね!!
    今のところ測り始めですがいつもと違う腹痛が定期的にあるのでこのまま測ってみようと思います(´·_·`)

    • 10月5日
mknk

ママの声をちゃんと聞いてるんですね♡♡楽しみですね〜!

私はおしるしが来た日の夜に陣痛が始まり、次の日の午前中に出産でした。
ママも赤ちゃんも無事に出産できますように🌟頑張ってください!

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    おしるしきてから早かったんですね!
    満月ジンクスきくといいなぁ...(笑)

    がんばります!ありがとうございます☺️☺️

    • 10月5日
ママ♡

一人目は粘液栓が出た4日後、二人目は6時間後に出産しました!
もうすぐかもですね!
頑張ってください✨

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    本当に赤ちゃんによって違うんですね(´・ω・`)

    いつもと違う腹痛があるのでこのまま間隔測ってみようと思います💡!
    がんばります!

    • 10月5日
ゆきみだいふく

おしるしあった時には既に陣痛に耐えてました。笑
大丈夫です。どんなに遅くても1ヶ月後には赤ちゃん抱いてますからね(o^-^o)赤ちゃんのペースで一番良いときに出てきますよ✨それまでは赤ちゃんがお腹にいる生活を満喫してください💕産んだ後は妊婦の時が夢だったような、不思議な感覚になりますから🤗

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    陣痛中におしるしきたんですね🙄
    そのパターンもあるのか...(笑)

    この子のペースに任せるしかないですもんね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    今のうちに大きいお腹を堪能しておきます!

    • 10月5日
もえ

おしるしきて、次の日に陣痛
次の日に出産しました(^^)
もうすぐ会えますね❤️
頑張って下さい(о´∀`о)

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    2日後に出産ってことは陣痛長かったんですかね( ˟_˟ )?

    もうすぐ会えるのを楽しみに頑張りたいと思います😇

    • 10月5日
りーたろ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!!
私は前駆陣痛に耐えているときにおしるしありました!それからすぐ10分間隔になってった感じです(^ ^)

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    いつもと違う腹痛を感じてきたので間隔測っているところです(´・ω・`)!

    もうすぐ会えるんだなと思うとドキドキしますね😂

    • 10月5日
はるか

37週に粘液栓がでましたが、陣痛が来たのが予定日3日前の夜で翌朝出産しました😂
おしるしは10分間隔のときにありました❗
2週間以上焦らされました(笑)

ぷくりん

粘液栓でてから10日経ちましたが産まれません。今日予定日です( i _ i )