※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

25週5日の妊婦です。風邪症状が出ていますが、何もせずに治るでしょうか?

25週5日になります。昨日から喉が痛く、今日は鼻水、鼻詰まりがあります。熱は微熱程度。咳はありません。いわゆる風邪だと思うのですが、、、何もせずに治るのか、、、。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?😣💦
私はこの前同じ症状で風邪だったんですが、自力で治そうとしていたらこじらせて、副鼻腔炎と最後に咳が出てきて気管支炎になりました😱
更に副鼻腔炎で頭痛が酷くなったので耳鼻科に行き、直接鼻詰まりを吸引してもらい、お薬を患部にスプレーしてもらうと一気に良くなりました!
産婦人科へご相談の上、悪化する前に耳鼻科へ行かれる事をオススメします😭楽になりますよ✨

ママン

一人目の時なんとか自力で治しました💦
病院や薬にびびっていたのもあるんですが
何となく、、😱

先週も上の子の風邪がうつり、鼻水と喉痛いのありましたが、マスクしたり水分とりまくって喉を常に潤してたら治りました😂😂