※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

昨日の破水後、陣痛は不規則で強い痛みもあり、精神的にも身体的にも辛い状況。本格的な陣痛の始まりが気になる。

こんばんは!
昨日の午前中に破水しました。入院してますが、夜中に8分おきの軽い規則的な陣痛ありましたが今日も陣痛がすすまず、間隔はバラバラで昨日より強い痛みがくることもありますが、しばらく痛みがこなかったりばらばらです。いつ本格的な陣痛が始まるのかな。旦那にもずっと付き添ってもらってても疲れちゃうだろうし帰ってもらってます。私も眠れてないし、気持ち的にもなんだか辛い感じだし、分娩前に精神的にも身体的にも弱っていってしまいそうです。こんなもんなんでしょうかね。もっとしっかりしないといけないのかなぁ。

コメント

ゆうまこ

私は、火曜日の夜に破水をしましたが陣痛がきても微弱で木曜日の朝から誘発で木曜日の午後3時に出産しました。

不安で仕方なかったです,,,
誘発は痛い😵💥痛い😖💥と聞いてたのが良かったのが私がすごい痛いと感じたのが1時間くらいでした。

あともう少しです☺
頑張って下さい。

• あいぽん

あいぽん

本当に不安になります(。>д<)誘発剤は痛いと聞きますよね(>_<)ほんとに怖いです。このまま陣痛がこないと明日使うことになるのかなー。
    ありがとうございます!!がんばりますね(*_*)

• 10月5日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

あいぽんさんは初産ですか?

色々と不安でしょうが大丈夫ですよ(^^)
    赤ちゃんは自分が出たいときに出てくるそうでお腹の居心地がいいのでしょうね。

私は今回7年ぶりに出産するのでそれはそれで不安もあります(-_-;)

• 10月5日
  • あいぽん

あいぽん

初産です(>_<)不安でいっぱいです!お腹の居心地がいいんですかね(^_^;)早く会いたいです。
    ゆうまこさんは、7年ぶりなんですか(>_<)いろいろ不安になりますよね(。>д<)お互いがんばりましょう!!

• 10月5日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

そうなんですよ~。
    一人っ子でいいと思ってたのですが、兄弟いたほうがと思ったのと、
    旦那が二人目を望んでまして、
    幸せなことに来てくれたので。

不安はつきないと思いますが、私もこんなで大丈夫かな?とか思ってましたし、大丈夫です。
    旦那さんと一緒に頑張って下さいね。

• 10月5日
イチゴ♡

私も似ていたので、コメントさせてもらいました。

私も一昨日の朝から規則的な痛みがあり、病院に行きましたが、破水はなかったものの、なかなか陣痛間隔が狭くならず、たまに強い痛みがくるぐらいで、一回遠のいてしまいました。また少ししてから、痛みが復活しましたが、分娩室にいっても間隔定まらず😥
ほんとに出てくる気あるのか心配になりました。
もうすぐ産まれる!っていう期待よりも、精神的に疲れますよね😣
それでも、産まれる直前ぐらいにやっと間隔つき無事に産まれてくれました!
最後にはのんびりさんだなぁと思うと少し楽になりました。

長くなってしまいましたが、あと少しでベビーに会えますね🎵
今のうちに体休めて、体力温存しておいて下さい❗精神的にも参りそうですが、もうすぐ会えますよ😄
頑張って下さい❗

• あいぽん

あいぽん

ありがとうございます。陣痛がすすまないと本当にまいりますね(>_<)最初はウキウキして陣痛の間隔も計っていたのに、今はやめちゃってます(*_*)
    のんびりだけどいつかは出て来てくれるんですよね!!がんばります!ありがとうございます。

• 10月5日