※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこあ♡
子育て・グッズ

娘が他人や自分を叩く癖がひどくて困っています。これはなおるでしょうか?どうしたらいいですか?

娘の叩く癖がひどいです😭😭😭😭

この前友達の10ヶ月の娘と会ったのですが、
たたきっぱなしでした。
最初はなでなでしてたのに、
最終的にはずっと頭をバシバシ叩いたり
おもちゃで叩いたりでした。
小さい子に興奮したのかな?と思いましたが
次の日違う友達に会っても叩いてました。
頭やほっぺたを。
私のお母さんも叩かれてましたが
私は叩かれませんでした、
けど最近は私も叩かれます。
最初は痛いよ〜って悲しい顔をしてましたが
今日本気で叩かれて今でもほっぺたの骨?が痛いです。
なので真剣に怒りました
けどそのあとも叩いてきます。
真剣に悩んでます
これはなおりますか?どうすればいいですか?
みんな通る道だよってママ友に言われましたが
本当かな?って悩んでます。
同じようになった方どうなおったか、
どのくらいでなおったか教えてください😔🙏

コメント

ksママ

下の子は今そんな
感じです😞
気に入らない事あると
叫んで叩きます!
叩かれたら手を
叩きかえします!
それでも同じことするんで
半分諦めてます!

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

意味なく自分が叩かれたら
手の甲バシンッと叩いて
痛いからダメ‼️って言ってます(笑)
常日頃から言ってるからなのか
他人には三姉妹とも手は出しません❤️