※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

授乳クッションで授乳後、お腹が空いているか心配です。授乳時間に足りない場合はミルクを足しています。寝ている間もミルクを飲ませても大丈夫でしょうか。

授乳クッションで13時にミルク100cc飲んで1時間前に母乳を3分ほど飲んでまた寝ています!
お腹すけば自力で教えてくれますよね?
おっぱい飲みながら途中で寝てしまったのでそこまでお腹空いてなかったのでしょうか?
授乳時間いつも左右10分に足りなければミルク足してます!
寝てるならそのままいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

3人のママ

いいと思います!
うちも寝てたらそのままです!

  • まなち

    まなち

    ですよね(o^^o)

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    お腹空いたら起きますよ😊

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    起きました笑

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    足らなかったのかな(笑)

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そろそろ沐浴する予定なんでいいですが笑

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ちゃちゃっとして
    おっぱいあげましょ😁

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    そうですね!
    早くゆっくりしたいので寝て欲しいです笑

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    抱っこぢゃないとダメですか??

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    何してもだめです笑
    母乳飲んで授乳クッションの上が一番良いみたいです(*´-`)

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    落ち着くンですかね😊

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    今も飲んでスヤスヤしそうです!

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    寝てくれたらいいですね!

    • 10月5日
  • まなち

    まなち

    お風呂入れたんで後は寝かせるだけです(*´-`)

    • 10月5日