※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
子育て・グッズ

泣きながら起きてきてうんちして、下痢気味です。抱っこしても泣かず、ミルクで落ち着きました。病院に行く必要はありませんか?

泣きながら起きてきてうんちして、若干下痢気味なんですが😭
抱っこしてもなきやまず、ミルクあげたら落ち着きました💦病院行くほどじゃないですよね??

コメント

りんこ

私ならもうしばらく様子みます🙋
ミルク飲めてるのであれば体調そこまで悪いわけじゃないと思うので😊

• こちゃん

こちゃん

ありがとうございます💦
    昨日から下痢で少し血も混じってて、お腹痛いのかもしれないです😂
    いまは落ち着いて寝ました👌

• 10月5日
  • りんこ

りんこ

え!
    血も混じってるんですか?!
    それは心配です😭
    量にもよりますが、それなら病院連れて行くかもです!

• 10月5日
柚葉

若干なら次のウンチまで待ちます( ◞´•௰•`)◞
いつもより回数がかなり多いとか相当な下痢であれば今日連れて行きますが、若干なら明日まで様子みます( ◞´•௰•`)◞今日木曜日で休みも多いですし_:(´ཀ`」 ∠):_

• こちゃん

こちゃん

二回うんちしてたのが8回くらいになってます💦ちょびちょびうんちも含めるとです。
    機嫌は落ち着いたので、しばらく様子みます😭

• 10月5日
けんちゃんマン

下血は心配ですね💧
赤ちゃんは下痢の判断が難しいですが、血のことだけでいうと切れて血が出ているのか消化器系からなのか分からないのでウンチのオムツを持って病院に行くといいですよ!
#8000に電話で相談してみるのもいいですね。
お大事に!