※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

明日の帝王切開出産に不安と緊張。同じ経験者からのアドバイスを求めています。

明日 帝王切開で出産の為、今日の午後から入院し今は手術前の話やモニターつけたりしてます…。
今回で4回目の帝王切開ですが未だに不安と緊張で押しつぶされそうです😵切らんと赤ちゃんに会えないのは分かっとるけど明日嫌やな…ばっか思ってしまいます。
出産前に陣痛や同じ帝王切開で気が重たかった方…どーやって気を紛らわしてましたか?‼️😭

コメント

みーにゃ

わかります‼️帝王切開は何度やっても怖いですよね、私も2回目切りました。いつも途中で呼吸が苦しくなり、大量出血になるので死ぬんじゃ?と毎回思います。切った後の痛みには強くなってる気がしますが💦

それなのに4回目なんてすごいです╰(*´︶`*)╯♡子宮の回復いいんですね〜尊敬しちゃいます。4回産める人はあまりいないって先生が言ってましたよ。
私もできるならあと2回産みたいです❣️
私は、生まれた後の想像だけで我慢してました。我が子を抱ける‼️それだけですが…笑 頑張って、元気な赤ちゃん産んでください🌟

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😊
    私も手術中に苦しくなって赤ちゃんの顔も見れんと死んでしまうのか…っとテンパル時もありました!産後の痛さ 動かない体のイライラなどなど赤ちゃんに会えるけどキツイ4日間の方が記憶に残ってしまって…😵💦

赤ちゃんの顔を思い浮かべて乗り切るしかないですね❗️❗️💪😵

• 10月5日
ℛ♥︎︎

4回目の帝王切開、、!!😳
尊敬します、、(T_T)💕💕
私が はらぺこあおむしさんの立場なら3回も乗り越えられたなら大丈夫!いける!やるしかねえ!って私は言い聞かせますかね、、(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですね!
    やるしかないですもんね 笑
    切らないと会えない、、、それだけですね‼️少し勇気が湧きました!ありがとうございます😊🤗

• 10月5日
2児まま

あの痛みを4回、、
尊敬します(。•ᴗ•。)♡
気を紛らわすために私はツムツムしたり
旦那と産まれてきたら〜って生まれてきた時の話してました♪
帝王切開の話したら緊張するのでそれは一切無し!笑
私も2回帝王切開経験してますが
何度やっても怖いし緊張しました(><)
がんばってください♡
もう少しで会えるので会えた時のこと考えましょฅ•ω•ฅ

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

帝王切開の事をネットで調べて、どんどん不安になって…って やってましたが今日はそんな事考えん事にします❗️❗️😭

今日は旦那が病院に泊まってくれるので赤ちゃんが産まれた時の話をします😊💕久しぶりに夫婦二人の時間を過ごせるので楽しみな話にします🤣ありがとうございます🤗👏👏

• 10月5日
かわめ

緊張しますよね。

夕方には麻酔科の先生が挨拶に来ると思うので、素直に気持ちを言われたらいいと思います。

私は緊張から気分が悪くなり吐き気が来るので、眠くなる薬は入れられないけど、吐き気止めは入れれるからねと言われ安心したこともあります。
何回やってもドキドキです。

手術のときは他のことも考えられないし…

でも、いつか終わります。

私も4回帝王切開してます。
早産になりやすく、妊娠の度に子宮口を結ぶ手術をしてます。

12月に10回目の手術。帝王切開は5回目です。

頑張りましょうね😉

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

かわめさんは5回目ですか⁉️👏㊗️担当の先生に7回まで産めるよーっと言われました 笑

そうですね!
    いつかは終わりますよね‼️‼️
    「いつかは終わる」っと手術中に呪文の様に自分に言い聞かせます😑😑😑
    ありがとうございます😊
    かわめさんも12月に頑張ってください💪💪💪

• 10月5日