※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

お腹の痛みが肛門から突き上げる感じで、10分間隔でも続く場合は病院に行くべきですか?家で我慢するべきでしょうか?

今日の朝、2時くらいからお腹が痛くなって4時頃、病院に電話しました!その時はまだ15分とかの間隔が入ってたため、もう少し粘ってと言われました。。。
ただ、痛みの度合いなんですが肛門から突き上げる痛みでうんちを我慢する痛みなんですが10分間隔でもこんな痛みありますか?
そして1分くらい続きます。。。11時半頃からはかってよーやく10分切りましたがどーですか?まだ、家で我慢しなきゃ間隔ですか?

コメント

みかん☆

病院に行った方がいい気がします!私もウンチを我慢する痛みで,でもこんなもんなのかなあ?と思ってたら気付けば病室で産むとこでした💦私は入院してたので大丈夫でしたが…待たずに行かれた方がいいと思います!

• ちゃみ

ちゃみ

返事遅れました(* ॑꒳ ॑* )⋆*あのあと、入院して子宮口全開にスムーズになりましたが微弱陣痛続いたため、長丁場の戦いになり今日の朝5時5分に出産する事ができました♡

• 10月6日
  • みかん☆

みかん☆

おめでとうございます♡!今日はゆっくり休んで下さいね( ^ω^ )

• 10月6日