※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん、かれこれ1時間くらい休みなくむにょむにょ動いてます。臨月に…

赤ちゃん、かれこれ1時間くらい休みなくむにょむにょ動いてます。臨月になって毎日こんな調子です。内臓掻き回されるくらい痛いです😭外の方が広いよ、早く出てくればいいのに、、、

コメント

ママリ

分かりますー体動激しすぎですよね、胎児は20分ごとに寝たり起きたりするとか嘘じゃん🤣て感じです…痛いしお腹張るし早く出てきてほしいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!日中はそんな感じなんですが、、、きっと夜寝ない子なんだろうなと思っています🥹笑
    お腹張ります!赤ちゃんが押してるのか分からなくなります🤣はやく出てきて欲しいです🥹
    私も明日で38週です、、、頑張りましょうね🥰

• 1時間前
はじめてのママリ

私も今全方向うにょうにょされてて
え、破水する?て思ってました🤣
早く出てきて欲しいですねー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!この時間みんな好きなんですかね?笑 今出てきてもいいよーって言ってます☺️
    ほんと、破水しそうな勢いです!笑

• 1時間前