※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

郡山市周辺で不妊治療をしている方への病院情報を探しています。排卵タイミングやステップアップ提案ができる病院を希望しています。診察の融通が利く病院も検討中です。

福島県郡山市に引っ越しの可能性があります。
不妊治療をしている方いらっしゃいますか?

多嚢胞でいつ排卵するかわかりません。
今は、誘発しながらタイミングです。

今通っている病院は、予約日以外は不正出血したり痛みが出たりしても診てもらえないので、できれば予約日以外も融通がきく病院を探しています。
また、ペースもゆっくりで、もう一年タイミングしているので、
ステップアップの提案をしてもらえる病院がいいな、と思っています。

郡山、もしくは近辺で良い病院、ご存知ないですか?

コメント

やっさん

不妊治療で名が知られてるのは乾マタニティクリニックを聞きます!あそこは予約なしで行けますが予約がない分朝一行かないと待つことになっちゃうかも💦

シャカ

乾マタニティクリニックはどうですか?そこなら予約制ではないので自分の判断で通えますし夕方6時まで診察してもらえるので何かと便利です。
私も以前、別の病院でタイミングを1年やっていましたがなかなか妊娠せず( ´︵` )年齢的にもステップアップを考えて乾マタニティにかえました。その経緯を初診で院長にお話したらすぐ人工授精を提案してくれて3ヶ月後に妊娠出来ました(ง •̀_•́)ง

ひよこ

私も転勤で乾マタニティクリニックに通院しています💡予約制ではないので、待ち時間は長いですが、自分の都合に合わせて行けるので便利です!
今までの医師とはやり方も違うので合わないなぁ〜とイライラしたりしますが..
不妊治療で有名なクリニックのようなのでしばらくは通ってみたいと思います。

まみ

わ!
皆さん一致で乾マタニティ!!
引っ越したらまずそちらに行ってみたいと思います‼
すっごく助かりました~~✨
ありがとうございます❤