※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
妊娠・出産

トイレでお腹がボコっと鳴り、少量の出血がありました。破水かどうか不安で、破水は弾ける感覚があると聞いたので、おしるしとの違いが知りたいです。

先ほどトイレに行ったらお腹がボコって鳴ってトイレットペーパーで拭いたらそんな量は多くないのですが出血していました。
ついにおしるしが💕と嬉しくなりましたがボコって感覚が不安です。
トイレのタイミングだったので破水なのかわかりません。破水は弾ける感覚があると聞いたのでボコって破水なのかなと不安です。
おしるしだけで破水してないですかね??

コメント

ssssss

破水だったらビシャー!って出るか、ちょろちょろって漏れてるかんじになりますがそれはありますか?😃

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    お股が湿ってる感覚はあるのですが漏れてる感覚はないです。
    おりものが水っぽくてそう感じるだけですかね??

    • 10月4日
  • ssssss

    ssssss

    高位破水だったらちょろちょろ出るんですけど、動くたびにちょろっちょろって出るのでそれがなければ大丈夫だと思います😃

    • 10月5日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    高位破水でもずっと出続ける感じなんですね😮
    そういう感じはしないので破水はしてなさそうですね😅

    • 10月5日
やっぴ

私が破水した時はポンッと聞こえてからすぐにジョワーでした😊
破水ならチョロチョロと何かが出る感覚があると思うので、続かないなら大丈夫だと思いますよ✨

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    何か漏れてる感覚はないのですがお股が湿ってる感じはしてます。
    おりものが水っぽくなってるだけでしょうか??

    • 10月4日
  • やっぴ

    やっぴ

    続く感じが無さそうなら破水ではないと思われます😊
    正産期になるとおりものか破水か本当に迷いますよね〜😳

    • 10月4日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    下腹部がきゅ---とする感覚が初めて出てきました😳💦
    緊張します💦💦

    • 10月4日
しらたま3

私が破水した時はポコンとした後にジャーとおしっこ並に大量に出て止まりませんでした。

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    じゃあ違うかもですね😳
    今旦那は夜勤なので安心しました=3

    • 10月4日
女の子、男の子まま

破水は生臭い匂いがして拭いても拭いても出てきます‼️
それがなければ破水ではないと思います。

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    何かが漏れてる感覚はないので違うみたいですね😮
    おりものでお股が湿っぽく感じてるだけでしょうか🤔

    • 10月4日
  • 女の子、男の子まま

    女の子、男の子まま

    おりもの後も湿っぽかったですが
    おしるし出た後なんか湿っぽかったですよ〜

    • 10月4日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    あ、わたしそんな感じです😳なんか拭いてもスッキリせず何となく湿っぽい感じです!
    やはりおしるしだけだったのかもです😮
    下腹部がきゅ---とする感覚も初めて出てきて緊張しますね💦

    • 10月4日
  • 女の子、男の子まま

    女の子、男の子まま

    おしるしかもしれないですね‼️
    出産近づいてる合図なので頑張ってください✨

    • 10月4日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ありがとうございます💖
    初めての出産で不安が大きいですが頑張ります!

    • 10月4日
まめたろう*゚

水風船がお腹の中で割れるような感覚でボンッと弾けました!
すぐにどばどば羊水が出てきましたよ😮

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    何も漏れてる感じしないので破水じゃないっぽいですかね😅

    • 10月4日
ゆ

わたし破水からの出産だったのですが、立った瞬間にチョロっと出たくらいでボコンっ!はなかったです。
破水の後に、ボコン!があって、しばらくしたら、いきなり5分間隔で本陣痛がきました😂💦破水だったら、匂いが生臭い感じしますよ☝🏻🎵

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    匂いはあまり気にならなかったのでおりものが水っぽく感じるだけなのかもですね🤔

    • 10月4日