※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
家族・旦那

旦那の女性関係でずーと悩んでるんです…⤵妻子もちろんなのに どうゆうつ…

旦那の女性関係でずーと悩んでるんです…⤵妻子もちろんなのに どうゆうつもりなんですかね 子供が産まれてからこんなんになって仲良しができないから 私もっと相手にするべきなんでしょうか?

結婚する前のスタイル キレイだった私に戻ってくれないとやだなと毎日ではないけど言われます

コメント

あーやなにょ

うちはそんな旦那やったら
今後の生活にも影響
するから仮面夫婦に
なりたくないから
離婚考えますかね😞💦
私自身も出産してから
全然相手できなくて
お口では相手してたけど
育児疲れもあって
出来てないこと多いけど
旦那もそれは気を使って
くれますよぉ〜😌
産後は第1すぐには
体型戻らないし
自分のことに時間かけてる
余裕もないし確かに
私の旦那も体型こと
言いますけど前が
よかったなんて一度も
言いませんでした。

☆★

エイズになったら困るので相手にしない方が良いです💡

スタイル云々は浮気する口実だと思います😅

ゴミみたいな男は断捨離されたら良いと思います🌸😊

のっぽちゃん

私のところも一度浮気され、悪気が全くなく、離婚届も渡されて、しまいには一緒にいるのが苦だと言われました。
子供とも自ら接することもなく、愛情も殆ど感じられなかったので、自分の為にも子供のためにも離婚を決意しました(^^;

沖縄love★すぅママ

わたしなんて巨乳好きの旦那と
結婚して、最初Bだったのが
授乳でさらに小さくなりAくらいしか
ないおっぱいで…
いつも冗談半分嫌味言われます(笑)

でも産後1ヶ月たったときから
2日に1回くらいはお相手してます。
他の女にいかれるのは絶対に嫌だからです。子育てでしんどいときとかあったけど、今もそうだけど、でも仲良くいようと心がけているので、、、
旦那も疲れてるのにありがとっていつも言うてくれます。

あんたの子供生んだからこのスタイルになったんや!って話ですね

さくら

かなとさんを責めることでフラフラ女性関係を持つ自分を正当化してますね!
変わらないといけないのは旦那さんで、父としてシッカリしてほしいものですね。