※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
お仕事

中卒なんですが学歴は関係なく給料がいいお仕事ないですか?資格を取らなくちゃいけない仕事でも大丈夫です!

中卒なんですが学歴は関係なく給料がいいお仕事ないですか?資格を取らなくちゃいけない仕事でも大丈夫です!

コメント

なかみ

不動産とかですかね??
割とやんちゃだった同級生が今結構稼いでます!

• こふ

こふ

女性でも大丈夫ですか?

• 10月4日
  • なかみ

なかみ

女性でも働いている方いてましたよ^_^
    ただ不動産もまだまだブラックに近い会社なので子育てしながら両立できるかは分からないです💦
    ごめんなさい!
    後は保険会社とかかな?
    給料がいい=大変な仕事が多いと思います。

• 10月4日
  • こふ

こふ

なるほど(T_T)そうですよね!楽して稼げる仕事ってないですもんね!

• 10月4日
ちい

工場とかは?悪さばっかりして高校中退の友達が今は月30位もらってます!

• こふ

こふ

そんなにもらえるんですか!?💗そのかわり一日中働く感じなんですかね?

• 10月4日
  • ちい

ちい

繁忙期には残業もあり休日出勤もあるみたいです!

• 10月4日
  • こふ

こふ

なるほどー(T_T)子供との時間がなくなりそうです(T_T)

• 10月4日
  • ちい

ちい

お子さんとの時間を作りながらそれなりのお給料もらえる仕事は少ないと思います😢資格をとるなら高卒認定試験を受けて取得してからの方がいいかもしれないですよ!

• 10月4日
たろす

トラック運転手とかですかね🤔

• こふ

こふ

短距離とかだったらいいですよね(T_T)長距離とかだと子供と長い時間離れるしかないのでさみしいです(T_T)

• 10月4日
せつこ

フォークリフトの資格をとられてはどうでしょう?
時給1200円くらいもらえますよ😊

• こふ

こふ

ありがとうございます♫

• 10月4日
スヌーピー

看護師は中卒でもなれますよー!まず准看護師の学校に行かなきゃですが💦

• こふ

こふ

え!そうなんですか??その学校にいったらなれるんですか?

• 10月4日
  • スヌーピー

スヌーピー

正看護師になるにはながい道のりが必要ですが‥
    まず、准看護学校2年通って准看護師の国試に合格→その後3年以上の臨床での実務経験をすれば、正看護学校を受験できるようになります!→正看護師学校3年、もしくは4年で国試に合格したら看護師なれます!だから8年はかかりますね。うちの近くには働きながら行ける学校とかもあります!看護師なるのも、なってからも大変ですが資格とったらこっちのもんですよ✊️

• 10月4日
  • こふ

こふ

なるほど!看護師さんなんですか?

• 10月4日
  • スヌーピー

スヌーピー

看護師です🙌今は出産してお休み中ですが☺️

• 10月5日
。

パチ屋とかですかね🤔
主婦の方も多かったです!

• 。

因みに私も中卒で今求人と睨めっこしてます😭💦

• 10月4日
  • こふ

こふ

パチ屋たしかに時給たかいですよね💗中卒本当不利ですよね(T_T)

• 10月4日
  • 。

旦那も中卒で転職させたいのですが
    なかなか良い条件なくて…。
    高校は出るべきですよね本当!
    息子には必ず高校は行かせます😢

• 10月4日
さくら

看護師は求人多いしパートでも時給高いですよ!病院によっては夜勤があったりしますし、ウンチおしっこゲロの処理は当たり前だし、人の死を目の前にすることもよくあるので、大変な仕事だなと思います。バツイチの友達が看護学校入学のための勉強してましたが、中学レベルの勉強ができたら大丈夫だそうです!学校にもよるかもですが💦

あと別のバツイチの友達は中卒ですが、保険の営業でバリバリ稼いでましたね!平均手取り40万はありましたよ!笑顔を絶やさないコミュニケーション能力が高い子でした!

ねこひた

高校中退でパチ屋で働いてました!
主婦の方も多かったですよ(*´꒳`*)
どうしても高卒が必要であれば働きながら通信に通うとかもできますしわたしは仕事しながら通信制の高校を卒業しましたが子持ちの人もいて卒業したみたいです!

☆★

宅建の資格を取って不動産会社で社員でしょうか。

会社にもよりますが、宅建があると資格手当で月に3万出たりします🌸😊