※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
子育て・グッズ

夜は息子と旦那と一緒に寝ているが、旦那のイビキがうるさくて寝付けない。寝る場所や旦那の対応について悩んでいる。昼間も息子が寝ないため、昼寝ができない。

いつも夜は息子と旦那と三人で川の字で寝ています。旦那が夜勤で帰ってきた日、お酒を飲むとひどいイビキです。疲れて帰ってきて、飲ませてあげたいのは山々なんですが、私も息子もなかなか寝付けません。
みなさんなら、三人で一緒に寝ますか?それとも旦那だけ別に寝てもらいますか?それともビールをやめてもらいますか?

夜中の授乳のときもかなりうるさくて…なかなか寝付けません。
旦那が悪いわけではないのでなにも言えずです。

昼間に私が寝ればいいのですが、息子が昼間に寝ない子で。昼寝ができません…

コメント

怪獣あおいのかーたん

理由いって別で寝てもらいます😣!

  • tms:-)

    tms:-)

    遅くなりました😢
    別で寝てもらいましたぁ😭

    • 10月19日
ママリ

別で寝ます😂現に、旦那のいびきがうるさいので、別で寝てます😂

  • tms:-)

    tms:-)

    遅くなりました😢
    別で寝てもらいましたぁ。
    普段はまだましなので一緒にねてます!

    • 10月19日
ayk

我が家も同じです💦寝不足の時とお酒飲んだ時ヤバいですよね。うちはその時ヤバい事を伝えてて、お酒飲んだ時はリビングに寝てもらって、一緒に寝てるときは起こして寝れんから横向きなって!とか最悪、リビングに行ってもらってます😵お酒飲むんだったら辞めるのはストレスになると思いますし。。寝れないし、イライラしますよね😂💦💦

  • tms:-)

    tms:-)

    遅くなりました😢
    別で寝てもらいましたぁ😭
    確かに話し合ってみるのもひとつですね❗

    • 10月19日