※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
子育て・グッズ

寝かしつけの時だけパパ見知り?のような事ってありますか。自営業のためパパと一緒の時間が少ない。夜だけパパ見知りの可能性は?

寝かしつけの時だけパパ見知り?のような事ってありますか👀?

うちは自営業なのでパパも日中は殆ど娘ちゃんと一緒なのですが、お風呂〜寝かしつけの時間は私が全てやってるので、パパの出番はないです。
たまに休みの時などに寝かしつけをお願いすると、怖がったように泣きます💦
日中はパパの顔見ただけで爆笑する時もあるので、パパ見知り?のような事は無いと思ってたのですが🤔
夜だけパパ見知りってあるんでしょうか💦??

コメント

みー菌

たんにお母さんと一緒に寝たいだけなんじゃないですかね(*^^*)?
でも怖がった感じなんですもんね(;;Φ Φ)

どみちゃん♡

父ちゃん大好きな息子ですが、眠くてグズグズな時は母ちゃんじゃないとダメです🙅

人見知りも後追いもないです💦💦

ペローナ

うちのコ眠いときはパパだとギャン泣きですー。私じゃなきゃ絶対無理で大変です♡そこも可愛いですが(笑)昼間はパパは寝かし付けられるけど夜の眠いときは拒否ハンパないですね(笑)

あゆみ

昼間パパと遊ぶの大好きで満面の笑みを見せる娘ですが、夜の眠たくてグズグズの時にはパパが抱っこでギャン泣き、汗かきまくりになります◝(・▿・)◜

なので寝かしつけは絶対的にママの役目ですね☆

人見知りもまだありません◡̈⃝♩