※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ココロ・悩み

主人の元カノがSNSで義父と繋がっており、出産後に再び繋がっていることに困惑しています。

無事出産し今日退院して帰ってきました(^^)
早速産後鬱なのか泣けて泣けてたまりません。。。
はかせてください。。。

デキ婚です。妊娠発覚時に主人が以前元カノにも子供ができた過去があると知りました。それを隠していてバレた感じです。堕した過去です。かなりもめましたが、過去は過去で乗り越えて結婚し出産。義父とその元カノをお気に入りだった話も聞きマタニティーブルーでつらかったです笑 義父はSNSをかなり活用していて、元カノとももちろん繋がってました。妊娠発覚時に私がそれで病んでいたのもあり主人から元カノとはSNSとかでも切ってほしいと頼んでくれてFBの友達リストから消してくれました。そこから2年。今日は2人目の退院日。インスタを開くと義父の投稿が。今日の退院の写真が何枚か(^^)パッと目に止まったコメント。まさかの元カノでした。おめでとうございます!男の子よかったですね、私も2人目生まれます。と。急いでFBで義父の友達リストを確認。すると元カノの名前が復活していました。

あー泣ける 義父とも上手くやってるつもりですが、まだ繋がってたんだなぁと思うと複雑な気持ちでたまりません。。。はぁ。

コメント

deleted user

逆に関わってるのが凄いですよね(´・ω・`)
気に入ってるにしても未だやりとりしてるって不思議です・・・
悪気は無いのかもしれないですが、不愉快ですよね(>_<)

  • 52

    52

    ほんとにそう思います。。。
    10年も前の元カノですがよく繋がってるなぁと。気持ち悪いなぁとしか思えなくて。。。

    • 10月4日
‪‪❤︎‬

過去は過去の事で変えられないですし、旦那とは切れてるわけですから義父が繋がってても気にしなくていいかと思います(^^;
お嫁さんはサボテンさんなんですから、義父まで干渉しなくてもいいと思いますよ!

元カノも結婚してるみたいだし何も心配や複雑な気持ちになることないのになと思いました!

  • 52

    52

    その通りなんですが、義父に私が元カノのことが嫌だから切ってと伝えてあり、一度は友達削除したのにまた追加してるあたりの確信犯な感じも腹が立ちます、、、元カノの結婚してるのに堕した相手の父親に2人目が生まれる報告をするか?って理解できないことが多すぎて、、、(>_< なめられてるかん半端なくて(>_<)

    • 10月4日
あやか

私も18歳でデキ婚です。
私の旦那も子供ができたときに元カノからLINEでわざわざ「おめでとう!!インスタでコメントしようとおもったけどどうしてもコチャでお祝いしたくて!○○ならきっといいパパになれるよ!少なくとも友達以上ではあると思うから自分のことのように嬉しいよ」とLINEが来ていました。しかもわざわざ通知をオフにしていました。なにもないなら通話オフにする必要もないのにすごくイライラします💢とにかく元カノが大嫌いです。
解決にはならないかもしれませんが私もサボテンさんと同じような気持ちです

  • 52

    52

    元カノ側は何も思ってないかもしれませんが、こちらからしたらほんとに不愉快しかない存在であって。。。まじでイライラしますよね。。。わたしも大嫌いです。。。

    • 10月4日
チミー:-)

自分の息子がした責任もあって、元カノさんが自分から離れていかない限り、切れないんじゃないでしょうか。
子供作って結局産む選択をできなっかたのは二人ですが、見も心も傷つくのは女性ですし。
もしかしたら旦那さんの親としての罪滅ぼしかもしれませんよ☺

  • 52

    52

    一度は切ってるのにまた繋がってるのが理解できなくて。。。どちらから再度申請をしてるのかわかりませんが、義父も元カノも理解できません。。。(>_<)

    • 10月4日
tsuma2

まずは、出産お疲れさまです💛✨

義父は、「自分の息子の不貞で昔妊娠させた」と自責の思いがあるから、元カノとつながってるんだと思います。
だとしても、付き合い長すぎです。SNSにコメントしてくる関係なんて、義父も元カノも気持ち悪いんですけど😧←私の個人の意見ですが。

ご主人自身が乗り越えて、過去を過去にしておられるのならそれで良いと思います。
今貴女と子供のために生きておられるなら、それで良いと思います。

  • 52

    52

    ありがとうございます😊

    10年前の元カノですが、わたしの見えるところでのやりとり不快でしないです。。。その過去を知った妊娠中沢山沢山もめて、結婚するときに親ともしっかり切ってもらうという話で私が嫌な思いをするから切ってという話でいたのにその場では友達から削除し、また復活させるなんて思ってもみませんでした😞今まで義父とはうまくやっていたつもりでしたがもう裏切られてた感はんぱなくて、、、産後間もないのもあり、泣けて泣けて過去のことを思い出して旦那のこともまた嫌になってきてます(;o;)1番幸せなときなのに(;o;)はぁ

    • 10月5日