※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

妊娠中、2週間で赤ちゃんの顔が大きく変わり、心配しています。他の方もエコー写真で前回と大きく違うことがあるでしょうか?可愛く産みたいと思っています。

今日健診を受けて前回も言われたのですが頭が2週間ほど大きいとの事。エコーで顔を見ると前回の顔と全く違って、はっきり言うとめちゃくちゃブチャイクになっていました😭ほっぺがぽちゃぽちゃ、目は小さく見えるし鼻もぺちゃんこに見えます😭😭
2週間で500グラムほど増えたのですが、いきなりこんな顔になるの?ってくらい驚いてます💦2週間前の顔は可愛かったのに、、、。障害とかあったら、って考えると不安で💦

みなさんのエコーの写真、前回とかなり違いますか?
産まれてきたらきっと可愛いいんだろうけど
前回とあまりにも違いすぎて、、、。

女の子だから少しでも可愛く産んであげたい😭😭

コメント

かえママ

その時によって顔違ってましたよ!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

2週間で顔もかなり変わるんですね😅安心しました😀

• 10月4日
Satsuki

うちは男の子ですが、エコーの写真すっっごいブサイクで
まじかーと思ってましたが、
出産したら、すっごい可愛くて全く顔が違いました😳
こんなに違うのーとびっくり(笑)

あまり気にしなくて大丈夫だと思います🙈💞

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

うちの子もそぉだったらいいのですが😞誰が見てもブチャイクな写真で、先生は社交辞令でぷくぷくで可愛いって言ってくれました💧
    産まれて来てからのお楽しみで気にしないようにします🤣💦

• 10月4日
tanpopopon

最後にもらった顔のエコ ーめっちゃぶちゃいくでしたが生まれてきたら鼻も高いし、目も二重でした😃
でも今は太りすぎでエコーのようになってるかもです(笑)

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

すごく美形ですね😍羨ましいです‼️
    産まれてくるまであんまり写真のことは気にしないようにしたいと思います😭😭

• 10月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

今はおでぶすぎて二重消失して針のような目になってます(笑)

こんなエコーでした😅
    左の方に顔があります😱わかりますかね?もらったときはビックリしました😅

• 10月4日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

白黒だから分かりにくいですがお口開けていますか?可愛いです😍
    私の今日の写真お見せしたいのですが酷くてお見せできませんw🤣🤣
    エコーが全てでは無いのですが改めて動画で見てもブチャイクでした😅😅笑

• 10月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

口開いてます!えーーー😱かわいくないですよ😱気を遣っていただきありがとうございます!
    鼻もなんかすごいです😅
    一人めも最後の方ひどい顔だったので、お腹のなかも窮屈になってきて押し潰されてぶちゃいくなんだろうと思いました😃

• 10月4日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そんなそんな!!!私のべびさんやばいですからw🤣🤣
    お腹の中絶対窮屈ですよね💦
    苦しそうな顔でしたもんw😅
    37週来たら出てくるように促しますw😜

• 10月4日
まおりおゆ

わたしも26週目、28周目の健診時に言われました。頭が大きいね〜と。気になりますよね〜。無事に、生まれてくる事に越した事はないけど心配になりますよね。エコー写真は手で顔を隠しており中々見せてくれません。

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですね💦ちゃんと産めるかも不安です😭頭が大きくて私の骨盤を通れなければ帝王切開が待っているのも怖いです😭

• 10月4日
のんたん2号

最後の方のエコーで急にお肉ついたなって思ったことがありました😅
産まれてすぐもぶちゃいくか😨と思いましたが退院するころには浮腫みもとれて可愛くなりました😍

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

ほんとにお肉まみれでビックリしました💦こんなに変わるのかと、、、笑

もうこうなったら、産まれてくるまでのお楽しみですね😅💦

• 10月4日
にっしょう

息子も最後まで2週分くらい
エコーでは頭でかかったですよ!
でも産まれてみると全然普通でした!
エコーは誤差もでるし先生が何も
言わなければ大丈夫かな?と思って
ました(^.^)

顔ですがエコーではブサイクに
うつりますよね!笑
私のエコーはずっと鼻が以上に
でかくて産まれるまで心配してまし
たが産まれたらただ単に鼻が高い
だけでした٩( 'ω' )و!!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

私のベビちゃんも産まれたら全然普通だったってなるかなぁ🤣
    先生の測り方が悪いと思っておこうと思いますw

エコーでいらない心配ばっかりなんでもー見ない方がいい気して来ました😅😅
    お鼻高いの羨ましいです❣️いいところだけ似てくれたら最高なんですけねw😅

• 10月4日
むうちゃん

ウチも2週間分頭デカくて、前回の検診で「頭デカイけど大丈夫ですか」って思わず聞いちゃいました!
先生には、確かにデカイけど、正常範囲だから大丈夫って言われました(笑)

エコー写真は毎回4Dをとってくれるのですが、28週のエコーは可愛く写ってたのに、それ以降は130Rのほんこんに似てたり、毎回顔は違いますがブチャイクです(´・∀・`)
毎日、可愛く産まれてきてねって言い聞かせてます(笑)

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

同じです!私も今日やっぱ頭でかいですよね?大丈夫ですか?って聞いたら
    大きいけど正常範囲だって言われました😅

私も4Dをいつも写真とUSBに記録してもらってるのですが、全く私と旦那の要素がなく、誰の子?的な感じになってますwリアルに映るからこそ不安になりますね💦
    私も言い聞かせることにします🤣ww

• 10月4日