※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

18日が排卵日かは不明ですが、症状があります。基礎体温測定を続けてください。期待しても良いかもしれません。

25日が排卵日の可能性が高いでしょうか…?
排卵予定日が18日でしたがここ3.4にち段々おりものが
増え、子宮チクチク、腰痛、めまい、膣痛がします。
18日は初めてで、基礎体温の測り方がわからず
くわえるだけでしたので
正確ではない気がします😥
次の日からはきちんと測れています!!

初めての腰痛でおりものもいつも少しにおいますが
においがほぼなくいつもと違うので期待してしまいます。
色は透明〜黄緑ののびおりです。

コメント

ゆちゃん

生理予定日は明日の5日です。

re.mama

確かに怪しいのは25日かなと思います!
しかし…そうなるとまだ高温期9日目になるので
ここで体温が結構下がってるのが気になりますね(´・ω・`)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    インプランテーションディップかな?とも思ってましたが
    それにしては遅すぎますか?😩
    これから上がると可能性もあがりますよね…?

    • 10月4日
  • re.mama

    re.mama


    排卵が本当に25日ならば
    あり得るかな❔
    逆にアプリ通り18日だったら
    明日の体温次第で生理が来ちゃうのかな(´・ω・`)って感じですかね(´・ω・`)

    • 10月4日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうですよね😌💭
    様子見てみます、ありがとうございました☺️

    • 10月4日
ゆちゃん

あと、今日から付け根も痛むようになりました🙁

(´・ω・`)

18日の可能性高そうな気がします🤔💡
私は体温低めなので36.5近くでも高温期です!
もしかしたらゆちゃんさんも全体的に低めなのかもですよ✨
これから毎日測るとより分かりやすくなってくると思います✨✨

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ありがとうございます😭😭
    少し不安がなくなりました☺️💭💗
    下がっていかないように祈っておきます…😢🙏
    これからも毎日測っていきます!!

    • 10月4日