※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねたろう
子育て・グッズ

新生児の子を41度のお風呂に入れるのはどう思いますか?やはり熱いですさね?

新生児の子を41度のお風呂に入れるのはどう思いますか?
やはり熱いですさね?

コメント

熱すぎると思います😳😵

熱いです!!
大人でも熱いと思いますよ😱

うちは40度でいつも入れていたと思います🤔

まゆ

熱いと思います😅子供が赤ちゃんの頃熱さは気を使ってましたよ😊新生児だと沐浴ではないですか?

みっこ

熱すぎるかと💦38℃が赤ちゃんにはちょうどよいみたいですよ。熱すぎると肌にも良くないそうです。

ゆずきち

一人目の時40度でいた事あって大泣きでした😰
38度ぐらいがちょうどいいみたいで泣かなかったのでそれぐらいのがいいのかなとおもいます

hoshiko

熱すぎて赤ちゃんビックリしちゃいますよ😵あまり熱すぎると肌に負担がかかりますし…。

ぴっぴ

熱すぎですよ~😱沐浴指導受けませんでした?
赤ちゃんの肌は薄くて敏感ですし、熱いお湯だと乾燥してアトピーにもなりやすいと皮膚科で言われました💦

もくもくふゆぅーん

新生児ならまだ38度でいいとおもいます(>_<)

赤ちゃんは肌がとても薄く、体も小さくてすぐ温まるので大人がぬるいと思うぐらいでいいですよ!

ゆか

少しあついとおもいます💦
季節によるとおもいますが、私は真冬のとき40度にしてました!

ぽちの助

うちは二人とも、沐浴指導で40度と言われていたので、40度で沐浴してましたよ(´・∀・`)

ママ

熱いと思います(><)