※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

促進剤2日目で痛みが増しておらず、出産に至った方の経験を知りたい。希望が持てず、計画分娩で赤ちゃんがまだ出てこない。今日生まれなければ退院。

促進剤2日目開始!
今日こそは、今日こそは生まれてほしい!!!
昨日は 促進剤開始から2時間もせれば2.3分間隔なるも、痛みがなかなか増してくれないまま夕方になり点滴とれ・・・ 陣痛も遠のきました。
そして今日9時から投与しています同じ促進剤でも二日目で強くいたみだして出産に至った方のお話聞かせてほしいです。
人それぞれなのはわかるけど、希望が欲しい先が見えない絶望

ちなみに入院一日目にバルーンで子宮口3cm
昨日の促進剤での痛みは弱かったからか 前日の3cmから変わりなくの今です。

今日生まれたなかったら帰される😭😭
計画分娩だから 赤ちゃんまだ出たくないのかな・・・
もうあいたいよーーお願いでてきて🙏💗

コメント

deleted user

1日目にバルーン入れて子宮口3cm
2日目に促進剤入れて産まれず
3日目の午後に生まれました(^^)

ガンガン促進剤 追加されてキツかったですが、スクワットと階段の上り下り、四つん這いになってお尻を左右にフリフリするの効果ありましたよ⭐︎

頑張ってください✊💓

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    わぁ!わたしと全く同じです!
    促進剤朝からしてますが、まだまだ不定期です。すこしずつ張りは出てきてますが、正直昨日より効きが遅いです( .. )
    3日目どのように進まれたか教えてください😭
    バランスボールのってはねたり腰振ったり点滴引いてるから部屋から出れないので、足踏みしたりスクワットしたり・・・できることしてますが、もう心が折れそう(T▽T)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    下に回答しちゃいました(>_<)

    • 10月4日
deleted user

9時から促進剤開始して
10時ぐらいから本格的な陣痛始まって
そっから陣痛治らないように
ガンガン促進剤追加して
力んでる最中にも追加されました!

赤ちゃんの出てくるタイミングがあるとか言いますが、効きが遅いと心折れそうになりますよね😭

体温めるのも効果ありますよ!
シャワーで足温めてました⭐︎
ごはんも、しっかり食べると良いって言われました💡

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    さっそく返信ありがとうございます!

    産院で違うのかな・・・なんだか
    わたしのところは促進剤ガンガンいれてくれません( .. )
    結構ママリとか見てたら え!っくらいの滴量入れられてる人もいたり・・・
    ちなみにNさんはどのくらいの滴量使われてましたか??

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😭
    効きが悪いなら、早く追加してほしいですよね😭💦

    滴量は分かんないです💦
    参考にならず、すみません😢

    • 10月4日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    5滴から始まり
    10~13~16滴ってところです。
    けどみなさんの見てたら一日で点滴の3袋目とかえ!って思って( .. )
    昨日一日してても半分にもならないくらいだったから、絶対少ないーって思って聞いても、
    そんなに増やさない言われて😭😭

    間隔がすぐに短くなるから痛みは弱くても増やせないって( .. )

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😢
    私は、どんどん増やすからねー!って産んでる最中まで追加されたので、病院で全然違うんですね💦💦

    促進剤抜いたあとに、陣痛始まることもあるので、早く生まれてくれると良いですね😭

    参考になるアドバイスができず、すみません😢
    けど、陰ながら応援してます!!

    • 10月4日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    入れすぎたら子宮への負担、赤ちゃんが苦しんで心拍が落ちたりするって( .. )
    そう言われたら何も言えない😭

    とんでもないー!ありがとうございます🙏💗
    がんばります!!!

    • 10月4日