※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシ子
妊娠・出産

昨日の検診で順調だったけど、エコーで左手が短いか心配。同じ経験の方いますか?安定期に入ったけど、ヨガやスイミングはしていますか?

昨日検診で順調というお言葉を頂きました。
性別は今回はわからず、、、(>.<)

エコー写真で眠いのか痒いのか、手を顔にあててるようです(笑)
そのエコーなんですけど、右手に比べて左手が短いのではないかと、とても心配しています。

同じように心配に思われた方、いらっしゃいますかぁ?

あと、今日から安定期になりました。
ヨガやスイミング、皆さんはやってましたか~(о´∀`о)!?

コメント

michelle

うちの子もよく手を顔に当ててました🙌🏻
左手ですがきっと先生が顔が見えやすくするように削ったんだと思いますよ!

  • ヨシ子

    ヨシ子

    うちは動きまくるらしく、写真撮るのにいつも時間がかかります(笑)

    先生が削るということもするんですね!次回聞いてみようと思います!

    • 10月4日
  • michelle

    michelle

    うちも動きすぎて心拍なかなか測れなくて困ってましたww

    顔の前に手があって顔を見るのに邪魔なので手を削ったりしますよ!
    後はエコーに一部しか写ってない部分もあります!

    • 10月4日
  • ヨシ子

    ヨシ子

    先生がいつも困ってるようで(^_^;)(笑)

    先生は見やすいように、そんなことまでしてくれるんですね。
    あとはそっか!
    エコーに写らないくらい大きいんですね!

    • 10月4日
さみー

先生に異常があると言われてないなら大丈夫ですよ☺️

私は産休まで仕事をしてたのでなんにもしてないです😅
海外旅行に1回だけ行って楽しんできました😀笑

  • ヨシ子

    ヨシ子

    週数的にも順調らしいので、大丈夫かな♪
    産休まで仕事してたなんて、本当にスゴい!偉いですね!

    私は部屋つき露天のある、旅館に一泊する予定です!

    • 10月4日
#VIP

妊娠6ヶ月から里帰り前まで
マタニティヨガやってました💖

  • ヨシ子

    ヨシ子

    スイミングの方が、水中でのお腹の負担がないかなぁと思ったんですが、結構泳ぐらしいのです。
    泳ぎが得意じゃないから、ヨガがいいかなぁと考えてます!

    • 10月4日
  • #VIP

    #VIP

    ヨガは、ちゃんと母子に負担がかからないようにしてくれるので
    ストレッチにもなるし結構気持ちがいいですよ✨
    そのおかげか、4日早く産まれてきてくれました😌💞

    • 10月4日
  • ヨシ子

    ヨシ子

    ヨガの方が泳ぐプレッシャーはなくて、気持ち的にも楽にできそうです~

    ただ以外と近くになくて、今めっちゃ探してます!

    • 10月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

可愛いですね〜💓
私もエコー見てこれ何?とか
すぐ心配なったりしてました😭
先生に何も言われてないなら
大丈夫だと思います😊

  • ヨシ子

    ヨシ子

    何か本当に人ひとり、自分の中にいるんだなぁと実感しますよね!

    あ、やっぱり心配になりますよね。
    先生の言葉を信じて、普段通りに過ごそうと思います!

    • 10月4日
ぽぽ♡

わたしも手前の手短くて指もなんか変でこの前質問しました😭羊水の中だから変に写ることもあるみたいです💦でも不安になっちゃいますよね😭先生にわたしも何も言われなかったので順調と言われたのなら大丈夫だと思います✨

  • ヨシ子

    ヨシ子

    心配になりますよねぇ。
    特に初めてだから、未知すぎて何でも心配になります。

    先生を信じて、自分を信じて
    普段通りに過ごそうと思います!

    • 10月4日