※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
妊活

8月8日が排卵日でしょうか?高温期が始まるか心配です。低温が続いて不安です。

8月8日が排卵日?と見てよろしいですか?(;_;)
これから高温期になるのでしょうか??
低温がつづいて不安になってます(°_°)

コメント

おつん

↑ちなみに前回の生理日開始は7/14です!

ザト

生理周期が40日くらいあるように見えますが、合ってますか?合っていれば排卵日は8日頃、28日周期であれば7/28頃、34日周期であれば8/2頃と考えると良いと思います!
寝不足だったり疲れが溜まってるということがあれば体温は低下することがあるので、そんなに気にしなくて良いと思います!
生理は再開してどれくらいなんでしょうか?

• おつん

おつん

生理周期はだいたい37日くらいですので合ってます(^^)
    寝不足が確かに続きました、、それほど気にしないでいいんですね!!(^^)
    体温が全体的に低めなのは気になりますが、、、泣

生理再開してから一年ほどたちます!!

• 8月11日
  • ザト

ザト

それなら生理周期も安定しているでしょうし、基礎体温はこれから継続して測ればもっとわかりやすくなると思うので心配いりませんよ♪

• 8月11日
  • おつん

おつん

そうなんですね(;_;)!!
    なんだか一安心しました♡
    詳しく教えていただきありがとうございます!!!

• 8月11日
こんちゃん

まだ排卵してないように見えますね(><)
高温期に入れば排卵してますが、基礎体温だけでは排卵日はわからないです💦

• おつん

おつん

そうですよね、、(;_;)
    まだ計り出して一周期なので分からないことだらけです、、(°_°)

• 8月11日