※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

今月3回目の結婚記念日です❤️😊子どもが産まれて初めての記念日なんです…

今月3回目の結婚記念日です❤️😊
子どもが産まれて初めての記念日なんですけど、小さいお子さんがいるおうちは、記念日や誕生日をどのようにお祝いしてますか?

参考にさせてください😉🔆

コメント

Tomomi

私 先月 結婚記念日でした!
その日は丁度 主人が休みの日だったので、夕方くらいまで3人で遊びに行き
夜は実家に子どもを預けて2人で飲みに行きました!

• むーたん

むーたん

先月だったんですね!
    おめでとうございます❤️
    家族でゆっくり過ごして、その後夫婦でって理想の過ごし方です😉
    私も記念日前後させて旦那が休みの日になにかしようかな〜と思います💓

• 10月4日
  • Tomomi

Tomomi

子どもが主人の帰宅が遅いのもあり
    なかなか顔合わせれないのでたまにはいいなーって思いました(^^)

• 10月4日
  • むーたん

むーたん

そうですよね!ゆっくり時間が取れますもんね😉🔆記念日の日にちにこだわらずに、今年は家族みんなで楽しめる日を検討してみます!

• 10月5日
ゴロぽん

ホテルにランチ食べに行きました😋

• むーたん

むーたん

ありがとうございます^ ^
    ランチ、いいですね😘
    子供産まれるまではオシャレなお店探してディナーしてお酒も飲んでましたがなかなかそういうわけにもいかず😅参考にさせてくださいね👍🏻

• 10月4日
マドレーヌ🌿

結婚記念日おめでとうございます😊✨
我が家も先日、子供が生まれて初めての結婚記念日を迎えました。
なので、家族3人の似顔絵を描いてもらいました🙌

• むーたん

むーたん

ありがとうございます😊
    なるほど、モノとして記念に残すのもいいですね❤️!地元のそういうお店を調べてみます^ ^

• 10月4日
senamama

おめでとうございます㊗️

個室、和室のある中華料理店に3人で行きました😊❤️
今年はどうしようか考え中です☺️💡

• むーたん

むーたん

ありがとうございます😘
    夫婦2人もよかったけど、家族で過ごせる空間を探すのも楽しいですね😉👍🏻
    個室は子供生まれてからほんと重宝してます😂
    senamamaさんも今年もステキな記念日になるといいですね!

• 10月4日
ラテ&ゆめ

うちは私の誕生日と結婚記念日が一緒なんですが、毎回個室で少しお高めなステーキを家族四人で食べに行ってます😊
ランチだと少しお安くなるので(笑)
子供たちもお高めなお子様ランチでみんなでお祝いです🥂

• むーたん

むーたん

双子ちゃんですか??
    家族4人で幸せそうです😉
    確かにランチの方が安いですよね!笑
    うちも離乳食卒業したら来年はステーキランチ🍴💓行ってみます!楽しみ♪

• 10月4日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

双子なんです😊
    一気に2人子供ができるなんて誰も想像してなくて、びっくりでしたが、生まれたら生まれたで大変ですが幸せです💕
    家計を考えるとランチになっちゃいます(笑)
    来年は離乳食卒業してるだろうから、お子様も一緒にたべれますね😊

• 10月4日
  • むーたん

むーたん

双子ちゃん可愛いですね😍
    幸せも二倍でしょうね❣️
    育児は大変だろうなーと思いつつ、ウチも双子ちゃん来てくれないかなー?と思ってました💓

うちも経済面を考えてしばらくひランチになりそうです😂でも最近はオシャレなランチも増えてるので今からリサーチして、来年の楽しみにしてみます👌😆

• 10月5日