※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
妊娠・出産

妊娠8週目で腰痛や悪阻、体の不快感で辛いです。同じ経験の方いますか?

現在8週目ぐらいです!

腰が痛くて寝付けないし、悪阻があるし、体がもぞもぞしてて気持ち悪くて、体力も落ちて、無理に寝ることも出来なくてめっちゃきついです😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

yaaaaa♡

私も初期から悪阻があるのでわかります😫
抱き枕を足に挟んで横になるとお腹や腰が少し楽になります!!

• あいたそ

あいたそ

初期からずっと悪阻に悩まされて、今ピークで死にそうです😱

そーなんですね!
    抱き枕買いに行こうと思います!

• 10月4日
non⑅︎◡̈︎*mama

いま10w6dです😊
わたしも初期からずっと腰が痛く、5wではまだ早いかな?と思いつつ抱き枕買いましたよ⑅︎◡̈︎*
あるのとないのじゃ違うので、買って損はしないと思います🤗🌱

• あいたそ

あいたそ

そーなんですね!
    初マタでわかんな事だらけで早かったらやだなーとか思いながら色々買ってるんですが、抱き枕はやっぱりあった方が良いですね😊

• 10月4日
ゆりりん

腰痛いですよね
私も腰は立ったり歩いたりするとズキッと痛かったのと
横になるときに骨盤が開くように痛みました。
こればかりは妊娠中治ることはなかったですね。
産後にベルトで締め付けてると痛みが和らぐことに気づきました。
夜も眠れないですよね。
私の場合妊娠中はずっっと1人で家にいたので、おかしくなりそうでした。
運動しないし昼間ちょいちょい寝てたので夜は目が覚めて、夫が寝てる横で寂しい思いをしました。
反動なのか安定期を過ぎると、バカみたいに散歩を始めました。
関係あるがわかりませんが、その後、切迫早産で入院することになりました。
夫にはお前がバカみたいに運動したせいだと言われています。
辛い時期と思います。ネットを見たりカフェインレスのものを飲んだり、ドラマを借りて見たりして気を紛らわせられるといいですね。