※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

化学流産時の出血について質問です。生理予定日から茶色の出血が続き、不安です。出血が本格的に増える時期や生理再開時期を知りたいです。

化学流産のときの出血について

4日前の生理予定日からときどき茶色の出血があります。
おりものシートやナプキンをつけていないと不安なくらいの量です。

陽性もまだ薄いままですし、化学流産と覚悟してるのですが
いつ本格的に出血するのか、、、

みなさんが化学流産したときはいつ生理がきましたか?
私のように、長いこと茶色の出血が続いて
その後生理に繋がった方いますか?

コメント

さくら

私は不妊治療で病院に通ってたので、早めですが4wで陽性反応でました!でも、5w過ぎた辺りから出血があり、それから生理並の出血があり、化学的流産と判断されました。

• りなり

りなり

それまでは出血なかったんですか?

• 10月4日
  • さくら

さくら

薄い出血が少し続いてた気がします。

• 10月4日
ぱる

わたしもさくらさんと同じです。
4wで検査薬で反応が出て、5wに頭痛が激しくなり、お薬頂くため一度産婦人科を受診。着床は確認できましたが、何も見えず。その後数日後にナプキンに着くくらいの出血が1日か2日あり、3日目から普通の生理以上に血が出た気がします。生理痛もきつくて、失神しそうになりながら病院に行ったらやはりダメでした。

• ぱる

ぱる

あ、でも、茶オリですと、着床出血かましれませんね!わたしの場合は完全に鮮血です。

• 10月4日
  • りなり

りなり

そうなんですね!大変だったんですね…
    もう化学流産は覚悟してるので、はやく生理になってほしいのですがなかなかで…

• 10月4日