※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんを抱っこして寝てしまい、倒れてしまいました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

生後0ヶ月(生後24日)の子供を抱っこしたままよろけてしまいました😭💦

今あぐらをかいて抱っこをしながら寝かしつけをしていて、私までついつい寝てしまい…起きて布団に寝かせようと体勢を変えたらよろけて赤ちゃんを抱っこしたまま前に倒れてしまいました😭💦💦幸い布団の上だったのですが、あぐらの体勢から赤ちゃんの頭が下にぶつかるようなかたちで倒れてしまいました😭😭😭今赤ちゃんは普通に寝ていますが大丈夫でしょうか😭?病院に連れて行った方がいいでしょうか😭??

コメント

はなつな

大丈夫です。
その程度でどうにかなったりしないのでご安心を^_^

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます!
    たいしたことなさそうでよかったです☺️初めてのことでびっくりしてしまって😫💦ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月4日
jurimama

大丈夫だと思いますよ😊
でも心配になりますよね!

• まあ

まあ

びっくりして心配になってしまいました😣💦でもみなさんの回答で大丈夫そうとのことだったので安心しました☺️💕息子は変わりなく元気そうです✊️❣️

• 10月4日
asa

大丈夫ですよ〜!

布団で
抱っこしたまま寝てて
そのまま床に落ちてるときありました。(笑)何回も(笑)

そんな娘ももう8ヶ月!元気ですよ🤗

• まあ

まあ

そのまま床に落ちてても大丈夫だったとのことで安心しました😫💕赤ちゃんは強いですね👶❣️

• 10月4日
jj

嘔吐があれば脳に出血してるので病気へ!
朝までなんとも無ければ大丈夫ですよ^_^

• まあ

まあ

特に嘔吐はなく今も元気そうなので大丈夫ですかね☺️?適切なアドバイスありがとうございました😊💕

• 10月4日