※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるあるさん
家族・旦那

旦那の放尿癖って病気ですか?頻繁にはないですが、今の家に住んで2年ち…

旦那の放尿癖って病気ですか?

頻繁にはないですが、今の家に住んで2年ちょっと。
冷凍庫、リビング、今日はベランダと3回目です。

酒癖なので本人は覚えてないですよね?
ムカつくから義母にラインいれてやった。

コメント

病気ではないかと…
お酒って怖い😫

• あるあるさん

あるあるさん

お酒飲まない以外に改善方法はないってことですよね、、(>_<)

• 10月4日
jj

全部屋にペットシーツ置くとか...

• あるあるさん

あるあるさん

ペットシーツ🤣
    犬飼った方がマシです(笑)

• 10月4日
♡Mママ子♡

動画撮って見せたり、自分で掃除させたらどうですか??
お酒飲んだ時だけなら、お酒が原因でそうなるわけですし辞めるしかないと思います💦
自分の飲酒で家族に迷惑かけていて、おかしな事してるのにお酒辞めないならそれはそれでアルコールへの依存が心配ですね😢

• あるあるさん

あるあるさん

今日、3回目にして初めて目撃できました。次からは動画撮ったらいいですね(>_<)って次こうゆうことあったらもう一緒に暮らせないです。。
    調べてみるとアルコール依存とかでてきたので、次こうゆうことがあったら精神科行くこと約束してもらうかな、、😩

• 10月4日
かなピンママ

動画を撮って見せて、すぐさまお酒をやめさせましょう‼️
次あったらではなく、病院に連れて行って、改善した方がいいと思います。
さすがに放尿癖は病気です😓💦💦

• あるあるさん

あるあるさん

そうですね、義母にラインも入れたのでとりあえず明日くらい義父から旦那が呼び出しされると思うのでそれについて行って義両親からも病気に行くよう説得してとらいます😓
    こんな人と暮らしたくない、、💧

• 10月4日
  • かなピンママ

かなピンママ

本人は自分は病気じゃないと言い張って行かない可能性があるので、義両親に無理やりにでも連れて行ってもらいましょ✨✨
    今は家で放尿癖でしょうが、外で人にかかっちゃうようなことしたら、警察とかに職務質問されて連行されちゃうから早急に病院に行った方がいいかもです!

• 10月4日
  • あるあるさん

あるあるさん

頼りにならない義両親ですが、義両親にも息子はこうゆうやつっていうのも認めてもらわないとですね!!😞

外でされたら。。😱
    警察沙汰とかになったらたまりません💧

• 10月4日
ちょこみの母

気持ち悪い…(;ω;)
あり得ない…考えられない…
すみません…
3回もやられていればもうお酒禁止にしてもいいと思いますよ…
大人のやる事じゃない…

友人の彼氏が酔っ払った時に友人の部屋で放尿したって話を聞いた事が
あってその時もいい大人がなんてみっともない…と思ったものです…

• あるあるさん

あるあるさん

いや、わたしも気持ち悪いしあり得ないと思っているので、同じように思っていただいててよかったです😩
    今思えば、布団におねしょもありました、、
    そうですよね、大人のやることじゃない。。
    わたしから言ってもきっとお酒はやめないだろうし義両親に言ってみます(>_<)
    まだ今日するかもと思うと、寝るに寝られないです。。

• 10月4日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

その後処理を旦那さんはするのでしょうか?
    処理しないのなら自分で処理をさせればいいんですよ!
    犬や猫ですら自分の糞尿をしたら砂をかけて処理するんですからしないなら動物以下です…

あまり言う事を聞かないなら私は離婚を考えるレベルです…
    というかいくら好きでも放尿は無理…!!!(;ω;)

• 10月4日
  • あるあるさん

あるあるさん

すみません、普通に投稿してしまいました、、☝︎

• 10月4日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

大丈夫ですよ!読みました٩( 'ω' )و

放尿って…みっともなさすぎる…
    義両親が何かしら言って改善されればいいですね…

でもそういう人って自分の両親でも言う事を聞かなさそうですよね…
    自分でやっといて最後まで処理しないなんて…
    オムツ履かせたくなりますね笑笑

• 10月4日
  • あるあるさん

あるあるさん

ありがとうございます😊

どちらかというと義両親はケンカになっても旦那をかばうタイプなのでもしかしたら意味がないかもしれないですが、、それと義母は毎日お酒を飲む方なのでお酒のことに関しては旦那に言えない?かもで頼りにならないかなー😣

2歳の息子より手がかかる旦那です(;_;)息子に悪影響です、、もうほんとにいや。。

• 10月4日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

えっ息子さんいらっしゃるんですか?!

尚更あり得なーい(;ω;)
    喋るようになったらパパはお酒を飲むとお家のどこでもおしっこするよ!なんてお外で言われたら恥ずかしくて死ねる…

人の子の親になった自覚がないんでしょうか…
    言いたくないですけど親が親なら子も子ですね…教育にすこぶる良くない…(;ω;)
    逆ギレして子供みたいな事してる場合じゃないですよ旦那さん…
    それが妻子のいる男のする事か…って世間一般思いますよ…

• 10月4日
  • あるあるさん

あるあるさん

あーもうほんとわたしが思ってることまんま言ってくださるので嬉しい、、😭

ほんと親が親なら子も子です😭
    今回も言っても意味がないかもとは思ったんですが義母のことも別に好きじゃないしラインにおしっこってワード何回も打ち込んで送ってやりました(笑)

• 10月4日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

人様の旦那様なのにズケズケ言ってしまってすみません…(;ω;)

でも、あるあるさんと息子さんが可哀想で可哀想で…旦那様よしっかりしてくれーーー!!って会ったこともないのに祈ってしまいます…😫

私なら普通に言って逆ギレされたらもはや家に入れないようにします
    とってもナチュラルに
    あっごめん疲れてて忘れちゃった😆
    とか、それで文句言われたら
    でもおしっこの処理しなくて済んだから良かったね☆って嫌味言います

口で言って聞かないなら実力行使します٩( 'ω' )و笑

• 10月4日
  • あるあるさん

あるあるさん

ぜんっぜんです!!😆

ありがとうございます😭
    ほんと父親になった自覚ないのかよって話です。。子供の尿ならまだしも他人の尿ってほんまに気持ち悪い👎

家に入れないようにいいですね🤣
    どちらかというと義実家の近くに住んでるし実家帰ればいい話だし(笑)

• 10月4日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

旦那様がしっかりしていかないと…
    そんな事くらいで逆ギレしてるのが父親なんて…これから沢山子供の事で我慢しなきゃいけない事沢山あるんだから変わってくれないとですよね…

やられないと気持ちがわからないタイプなんでしょうかね…男性はイマイチ共感能力に欠けるといいますから…
    それにしたって普通に考えて気持ち悪い事くらいわかると思いますけどね…

そうなんですね!
    そしたら飲む日は実家に帰ってもらいましょう!
    そして義両親に旦那様の排泄物の処理をさせればいいんです…
    そんな当たり前の事すら教え込めなかった義両親が自分で自分の尻拭いをすればいいんです…
    似た者親子同士それで少しは気付くものがあればまた一つ何か変わるかもしれないですしね٩( 'ω' )و

• 10月4日

あー。
私の弟もしますよ〜(笑)
酒癖だと思います( ´•௰•`)

ちなみに私は
1回目→私の部屋のドアに向かって。
2回目→私のベッドに向かって。

何の恨みだよ。って
思いましたね〜(笑)
妊娠中の姉を
イライラさせるな。と
本気で思いました(笑)

• あるあるさん

あるあるさん

わおー!!!
    自分の弟だったらまだ許せるかもですが他人の旦那がしたらほんまおまえなにしてくれてんねん!て感じです、、😭😭😭
    今ものうのうとイビキかいて寝てやがるしむかつくー!!!笑

• 10月4日
❤︎めめ❤︎

うちの友達の彼氏も同じようで、よく愚痴を聞きます(>_<)
お酒を飲んだ時のみなので、酒癖だと思います!
ゴミ箱、冷蔵庫などに被害があったらしいです...

友達は酔っ払ってる日は、気をつけて彼氏がトイレに立ったら付いて行って見張るらしいです!
違うところでしようとしたら、トイレまで連れて行くみたいです!

• あるあるさん

あるあるさん

そうなんですかー😫‼️
    やっと子供が2歳になってそこそこゆっくりできるようになったのに〜🤣
    そこまで面倒みれないというかみたくないし、、こんな旦那いらない(笑)

• 10月4日
あるあるさん

だいたいはさせますが、エタノール消毒とかはわたしがします。。
ですが今日もですがだいたい逆ギレですね。今日は、なんで起きてきたん?とか言われたり😑

離婚は放尿のこと以外でも考えてることなので起きてからと義両親の反応にとよりますかね😵

かおぴ

わたしの旦那も、お酒が入って記憶ない時に放尿することがありました。
部屋の中、タンス(プラスチック)、壁、お風呂の中(笑)
どれも見てるとトイレを探しているようなのですが、本人は全く覚えてないそうです。
もー、子ども産まれてから深酒してそんなことになったら家を出ざるを得ないのかなって思ってしまいます😞