※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
家族・旦那

義実家から、遊びにきなよ〜〜と変なタイミングで言われる前に先手必勝…

義実家から、遊びにきなよ〜〜と変なタイミングで言われる前に先手必勝で、
旦那に『そろそろ義実家帰ろうか〜〜』と提案するわたし。

なぜなら11月は義母、12月は義父の誕生日。

去年は嫌いじゃなかったから身重な身体でお祝いしに行ったけど、
今年は絶対行きたくない。←

嫌いだから😂

今月行けば今年はもう義実家行かなくていいだろう(私判断w)

この作戦上手くいきますよーに。。。

来年正月なんて、2日間も義実家
ごーーん。笑っ

コメント

ahgy.m

先手必勝!笑
私もちょいちょい言いますが、基本2週間に一度です…😫🙌

シウマイ

うちは毎月義両親が孫に会いに、いつ空いてる?と聞いてくるのですが、先月息子に勝手に舐めたスプーンで隠しながらデザートを与えていたのを、やんわりやめて欲しいと注意しただけなのに、先々月から連絡がきません。先月は、こちらから誘って、きてもらったんですが、今月も本来なら旦那にそろそろ来てもらう?と言いたいところですが、私も義両親嫌いなので、何も言いません(笑)旦那が言えば従いますが、自分から言わないでおこうと思っています(笑)

きしまるきっどそん

お気持ちものすごくわかりますし、状況がとっても似ていて親近感わきます😂 私も、去年は嫌いじゃなかったので、普通にお祝いしてました!子供が産まれてから、拒否反応が出るようになってしまい、1年のイベントごと行かなければならないのが本当に憂鬱です。お正月のことを考えると、今から吐き気がします。さらに最悪なことに、旦那が海外出張で正月日本にいないため、私が子供を連れて正月の集まりに出なければならなくて…
新年あけないでくれと思ってしまいます。
さーちゃんさんは、作戦成功するといいですね👍✨ お互い心を殺して頑張りましょう🔥

deleted user

なんなんでしょうね?
産後にくる義実家大嫌いという気持ち笑
私も産前は全然大丈夫でしたが、産後は本当に嫌いになりました。
何かされたわけではないですが。
作戦うまくいくように祈ってます!

ライン

同感です!義妹が突然、赤ちゃんに会いたいから行っていい?と聞かれその時間は忙しいと断りました。そしてその日の夕方に義妹の家に行きました。これで当分来ないだろうと思っています!

正月は義両親それぞれのじいさんのうちまで行くから最悪です。