※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

皆さん産後ダイエット何をしましたか?詳しいメニューと何キロ痩せたよっ…

皆さん産後ダイエット何をしましたか?
詳しいメニューと何キロ痩せたよって教えてほしいです!!

コメント

ぽんちゃん

特に何もしてなかったのですが階段を出産前より行ったり来たりすることが増えたせいか、12㌔落ちて出産前より痩せました😂

• ぽんず

ぽんず

すごい!✨羨ましいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(笑)

• 10月4日
なちょす

私もそれすごく気になります(T^T)
家で子供の面倒を見ながらできるメニューを調べたり色々考えた結果
スクワットや体幹トレーニングがいいのかなと計画中です(((^^;)
まだ実行はしてませんが…www
どうしたら続けていくことができるのかが1番不安です(>_<;)
三日坊主になりそうですwww

質問との答えがずれてしまいすみませんでした(((^^;)

• ぽんず

ぽんず

私もまだ出産して1ヶ月もたっていないので
    骨盤体操やストレッチくらいしかできず…!
    わかります😭毎日続けていけるか不安ですよね!!w

• 10月4日
うさぎさん

産後一年たまに運動するくらいでした
産後すぐに8kg痩せてから太ることもなく痩せることもなくでしたが、卒乳を機にダイエット始めました。
運動はスクワット、食事は大好きだったお米を抜いたら大好きだったお菓子も自然とやめられて今ダイエット始めて1ヶ月目で3.5kg痩せました❗️ 本調子になってくるとやる気が出て来るのでまだまだ頑張れそうです笑

• ぽんず

ぽんず

一ヶ月で3.5㌔!凄いです😍✨
    お菓子は私も控えてますが甘い物大好きでなかなか苦しい…😭(笑)

• 10月4日
  • うさぎさん

うさぎさん

今までダイエット決意しても痩せなかったので、本当にお米抜いてよかったなと思ってます😊
    甘いものは依存性があるので、無理ない程度に抜いていくといいですよ!
    私もいまだによく甘いもの摂取してます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月4日
すな

妊娠で太った分と合わせると10kg痩せました!妊娠前よりは-3kgです(^o^)

やったことは食事制限(ゆるく糖質オフ)と毎日の筋トレです!
炭水化物は昼間しかとらず、タンパク質中心の食事をしてます。お菓子は少しなら食べてます。

筋トレは15〜30分毎日やってます。ワイドスクワットだったり腹筋だったり、その時の気分です。

産後体重は落ちますが見た目が悲惨なので、筋トレで締まりのある身体を目指してます!
今は妊娠前に比べるとウエストは-5cm、太ももは-4cmです(^o^)