※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

GPSを購入された事がある方いらっしゃいますか?😭5000円程度の物を買うか…

GPSを購入された事がある方いらっしゃいますか?😭
5000円程度の物を買うか悩んでいます😭
旦那を信じたいしこんな事しちゃいけないのは分かるんですが、私が仕事辞めてから突然激務になりました(´._.`)
顔とか見たら疲れ果ててるし、臭いが怪しかった事もないんですが(香水など)、サービス残業だし信じたいけどモヤモヤします。
不倫してますよって知らない人から連絡来たこともありますがそれは真っ赤な嘘で、言われた日にちに会社に旦那が出勤していた事は確認とれてます。(2日目撃したと言われ確認しました)
1度喧嘩したときに不自然に仕事行く!と言われ、そのときは結局近くの公園で頭冷やしてました。
ただ、うそはうそ。そこからなにもかも信用できないのです。
優しい旦那、良いパパなのは見ていて伝わります。

あまり干渉すべきではないですか?😭

コメント

怪しいところがないなら干渉しても良いことないですよ〜。
干渉されすぎると少しでも不安にさせそうな事があるたびにご主人は嘘つかざるおえない時が出てくるかもしれません。
GPS付けられてること知ったら私ならショック受けるな〜と思いました。

• こま

こま

コメントありがとうございます。
    まさに今、不安要素があるたび旦那は嘘をつきます(´._.`)
    それ、私の責任だったんですね😔💦

一度魔が差して携帯を見てしまってなにも無かったんですが、それから暗証番号を変えられまして😔💦
    私がもちろん悪いんですが、それからは全て隠されるようになりました😔
    当たり前なんですが。私が悪いんですが😔

• 10月3日

退会ユーザー

干渉される側は必要のない嘘をつくようになりますよ。
    だって何もなくても奥さんから見たら不安案件だったら隠そうとしますよね。
    何もなかったなら尚更GPSまで飛躍するのはおかしいと思いますよ。
    そりゃ変えられますよ〜〜
    何もなくても気安く見られたくないですもん、私なら。
    何もないのに、何なの?って自分に自信もなくしそうですし、何の意味もないやり取りが始まりそうで。。
    こう言ってる私も昔はそんな感じでした。
    夫があまりにも付き合ってる時から元カノをチラつかせるので、ケータイチェックを過度なくらいやってました。
    少しでも元カノ関連のことがないかどうか。
    いつだか、ツイッターの元カノのアカウントのアイコンのアップが夫のケータイ開いた瞬間に出てきて怒り爆発しました。
    でもよくよく聞いたら、飲み会で元カノの親の友人が夫の上司だったらしく、元カノがどんな顔してたか見たい、と言われたらしく、ツイッターで友人間で繋がってたから顔を見せただけ。と言われました。
    それも良い気はしませんでしたが、これはこれで見なければ知らなくてよかった事でした。
    だって別に元カノと連絡取り合ったとかやましいことではなかったんですからね。
    夫にも不快な思いさせて悪かったと謝られましたが、同時に少し注意されましたよ。
    そうやってケータイ見たって良いことは本当にないよ。
    見てもやましいことないから気がすむまでやれば良いけど、何もないのに少しでも気に入らない事があるたびにこれだと疲れる。と言われました。
    そう言われて我に帰りました。
    たしかにそうですよね。
    何が気に入らないかは人それぞれ価値観が違いますもんね。

そこから一切見なくなりましたよ。

長くなってしまってごめんなさい。
    どうかご主人に何も怪しいところがないなら信じてあげてください。
    疑う生活はお互いの間に亀裂を生むだけだし、疲れるだけですよ。

• 10月3日
ひーママ

私なら鑑賞しないですね!
GPSわ旦那さん怒ると思われます、、
そこまで信用ないのか俺とかなんとか・・

• こま

こま

コメントありがとうございます!

一度友達に追わせちゃって💦
    その時が公園で頭冷やしてたときでした。←これも旦那の言葉で説明されて、友達は途中で旦那を見失ったので本当かはわからないのです。

ただやはりその時はかなり怒られました(´._.`)
    俺をなんで信用しないのかって。

• 10月3日
ゆん

干渉すればするだけ嘘ついてでも息抜きしたくなると思います💦
ってかそんな嫁が待つ家に帰りたくないかも。
もし自分がホントに仕事頑張ってるだけなのに旦那にGPSつけられたら…
こちらも信用もできなくなるし
夫婦でいたいと思えないので私ならサヨナラも視野に考えますね。