※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

こんな旦那が嫌です( ̄^ ̄)●ご飯中お出かけ中ずーと携帯●口だけ片付けろ…

こんな旦那が嫌です( ̄^ ̄)
●ご飯中お出かけ中ずーと携帯
●口だけ片付けろと言ってきて
自分は手伝わない。
●休日あそびに連れていってくれるのは嬉しいけど、ずっと眠たいしんどい言ってる
●息子が産まれてから一度も1人で
見てくれない。家の近所の自販機にさえ行かせてもらえない。連れていけという
●育児しないくせに、息子が悪いことすると私のせい
●機械ものや家のものの故障は何故か私のせい
●ご飯たべたあと片付けない
●仕事着に石や砂はいったまま
●義母とこいけいけうるさい
書き出すときりがないですが
基本口だけの何もやらない
おっさんです
ほんとに結婚前までは
こんな予定じゃなかったです笑

コメント

ahgy.m

それは確かに嫌かもしれないです…💦2人の子供なんだから、2人で育児しないと😫義父がそんな感じだったみたいです💦

  • MMM

    MMM

    息子が旦那に抱っことかされると
    泣いてしまうんです。それが
    嫌って言うのもあって
    ぜんぜんです(T^T)

    • 10月3日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    積極的に関わろうとしないのが息子くんに伝わってしまってるんだと思います💦父親なんてそれでなくても仕事で関われないんだからお休みの日は存分に関わってくれなきゃ😭🙌

    • 10月3日
  • MMM

    MMM

    抱っこしなければ息子も
    自分から近づくんですが、
    近づいても携帯さわりながら
    適当に接します。
    だから息子になかれるんです!!笑

    • 10月3日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    子供は自分に対する接し方でわかりますからね〜💦笑 我が家は子供が遊んで欲しい時は基本携帯禁止にしてます!

    • 10月3日
  • MMM

    MMM

    私もはじめからそうきつく
    言っておけばよかったです)><(

    • 10月3日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    今からでもいいと思いますよ?
    子供の今しかない成長を見逃さないで欲しいって伝えてもダメですかね?💦一緒にちゃんと遊んでくれたりすれば徐々にお父さん大好きになって行くと思います。

    • 10月3日
  • MMM

    MMM

    息子がパパ好きになるのは
    この年からでもまだ
    まにあいますかね??間に合うなら
    すぐにでも実行しますっ

    • 10月3日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    間に合うと思います!子供って単純なとこもありますし♫

    • 10月3日