※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
妊娠・出産

10月27日が予定日で、ベビーベッドを買いに行こうと思っています。ココネルを購入する予定で、3万と2万のどちらにしようか迷っています。使っている方のメリット&デメリットを知りたいです。家は2LDKのテラスハウスで湿気が多いです。

10月27日が予定日なので今週ベビーベッドを買いに行こうと思っています。ココネルを買うつもりなんですけど、3万のと2万のどっちにしようか悩んでます(;;)💧対して良さがそんなに変わらないのであれば安い方にしようかなと…使ってる方がいましたらメリット&デメリットを教えてほしいです🙌🔍ちなみに私の家は2LDKのテラスハウスで、寝る部屋しか日が当たりません(泣)ダブルのマットレスの下にすのこを引いといても、すのこに少してんてんとカビができちゃうぐらい湿気が多い所です!

コメント

羽菜mama*

私は2万の方買いました☆
違いがわからず、安い方にしましたが
充分だと思いますよ*^^*
結構重たいし大きいので、組み立ても大変でした(^^;;

• びっぺん

びっぺん

本当ですか(>_<)アカチャンホンポ行った時にこれ見つけて、試しに片手でベッド外したら重くてびっくりしましたʷʷ回答ありがとうございました🙇

• 8月11日