※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ー^)ノ♪
妊活

クロミッドを飲み終わり、タイミングを取った後、婦人科で排卵を確認。基礎体温は低温期のままで、排卵している可能性はあるか?

23日にクロミッドを飲み終わり、10月1日にタイミングをとりました。
今日婦人科に行き排卵しているか確認してもらいました。
先週行った時はまだ12ミリで今日行ったらもう排卵してるかもとのことでした。
基礎体温は上がっていないし低温期のままです、排卵しているのでしょうか?
低温期のまま排卵した方いますか?

コメント

とっと

私は徐々に体温が上がるので怪しい日はタイミングとるようにしていますよ(^^)
内診で排卵しているか分からなかったんですよね⁇
そういう経験がないのでよく分からないですが、まだ排卵していないかもしれないのでタイミングとれるならとってみてはいかがですか(^^)⁇

• (*^ー^)ノ♪

(*^ー^)ノ♪

回答ありがとうございます❗
    12ミリだったものはもうなくなっていたので排卵したのかどうかって感じです😅
    怪しいのでタイミングとってみようと思います❗
    二三日たっても体温が上がらなかったクロミッドを追加内服してみようと言われて帰ってきました😄

• 10月3日