※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
妊娠・出産

9月12日に5週目と言われ、3週間後は8週目ですか?変な質問ですが。

9月12日火曜日に、産婦人科で妊娠5週目と言われました。
それから3週間経過した今日は8週目という事でしょうか?
変な質問すみません。

コメント

ぽ

そーゆーことになりますよ😌
ただまだそれぐらいの週ですとはっきりしなかったりするので先生からいわれた日にちが確実だと思います☺️

• ママン☆

ママン☆

ありがとうございます(^-^)
    スマホで計算すると9週だったりで、わからなくなってしまってΣ(゜Д゜)

• 10月3日
  • ぽ

私も最初の頃に9週だと思っていたらまだ7週と言われたので😅💦排卵日のズレとかもあるのでエコーで予定日がはっきりわかればそれからは周期は間違うことはないですよ☺️

• 10月3日
  • ママン☆

ママン☆

ありがとうございます♪排卵日のズレなどがあると、また違ってきたりするのですね!その辺色々とネットで調べてるのですが、ちんぷんかんぷんで。。。ありがとうございます(^-^)

• 10月3日
  • ぽ

いえいえ☺️
    元々私が生理不順だったので排卵日もズレていまの結果が出ているので😅💦
    ネットだけだと分かりづらいですよね(´・ω・`)

• 10月3日
  • ママン☆

ママン☆

私も生理不順でした!不順だとやはり妊娠◯週がズレる事あるんですね!

• 10月3日
  • ぽ

ズレることはあるらしいです😥💦

• 10月3日