※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

生後13日の娘が急に泣き止まなくなり、腸重積の可能性が心配。腸重積の症状や急に夜泣きが始まることについて知りたい。おっぱいはよく飲むが、便は昨日の夕方以降出ていない。

毎日お世話になってます。生後13日の娘が、一昨日からよく泣くようになりました。赤ちゃんなのでよく泣くのは分かるんですが、急によく泣き出して...火がついたように泣き出しては泣き止みの繰り返しであまり寝てくれません。色々調べると腸重積というのをみつけ病院に行った方がいいのか迷っています。腸重積ってどんな症状がありますか?また、あまり夜泣きをしない子が急に昼も夜も泣くようになったって人いますか?娘は、おっぱいよく飲みます。便は昨日の夕方出たのが最後です。

コメント

れい✩

便が出てるなら 大丈夫ですよ☆
うちの子も 夕方から寝るまでずっと泣いてました(¯﹀¯٥)
黄昏泣き半端なかったです(´∀`;)

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

朝から夜中まで泣いてるんで怖くなって(´._.`)大丈夫ならいいんですけど...(´._.`)ありがとうございます!

• 10月3日
  • れい✩

れい✩

1日中泣いてるんですね…
    心配になりますよねぇ(×∀×;💦

• 10月3日