※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

初期流産のそうは手術後無事に2回生理がきました。体温は夜中何度も起…

初期流産のそうは手術後無事に2回生理がきました。体温は夜中何度も起きるため、あてにならないので今度はおりもので妊活しています。2回目の生理開始日から13日たっていますが、のびおりがなかなかでません。いつもは生理後くらいからだんだんでてくるのですが、今排卵後のような白いさらさらのおりものです。今回は排卵しないのでしょうか?あまり生理周期が乱れた事がないので不安になっています。詳しい方教えてください!

コメント

elie🧸

私も流産後は排卵検査薬しても陽性にならないため病院で診て貰ってHCG打ってもらいました…。
ホルモンバランス乱れるので仕方ないかと思います😭