※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

昨日の内診でお腹が痛むようになりました。グリグリ経験があるが、昨日は違う痛み。子宮口1センチ開いているが、赤ちゃんの準備かどうか気になります。

昨日健診で、内診しました。
頸管と子宮口の開きを見ただけでグリグリは無かったのですが、健診後からお腹がよく痛むようになりました。。
一人目にグリグリ経験があるので昨日のはグリグリではないと思いますがグっと力が入る程度に痛い内診でした。
お腹の痛み、ただの内診だけでお腹の痛みがこうも変わるもんなんでしょうか?
子宮口1センチだけ開いていましたが赤ちゃんが準備しているのでしょうか..

コメント

ポポ

わたしも先週土曜日に内診で子宮口の開きを見てもらい、結構痛くて痛くて物凄く力みました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)まだ1cmと言われました🤗
その後刺激のせいで出血があり、翌日には収まりましたが、毎日前駆陣痛のような痛みがありますよ💦💦毎朝陣痛に繋がるかなー?!って思うほどの痛みですが遠退いていきますw

• るる

るる

全く一緒ですね!!
    同じく陣痛につながるかなーとドキドキしても遠退いていきます(^_^;)w
    子宮口の開き見るだけであんな痛かったでしたっけ(´・ω・ `)

• 10月3日
  • ポポ

ポポ

グリグリしてるつもりがあるのか無いのかは分からないけど、結構奥まで突っ込んで超刺激されましたよー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)痛い痛い💦💦って声出るし腰ひん曲がりました😱💦多分mtaさんも、刺激されたんだと思いますw お互いもう少しですねー!(✿´ ꒳ ` )ノ

• 10月3日
  • るる

るる

もう少しですね(^^)!
    がんばりましょう!
    お互い安産でありますように(*^^*)

• 10月3日