※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

今回悪阻があり吐くまでは行かないんですが、常に気持ち悪くて上の子と遊んであげたり難しい時どうしたらいいですか?

今回悪阻があり吐くまでは行かないんですが、常に気持ち悪くて上の子と遊んであげたり難しい時どうしたらいいですか?

コメント

くま(・(ェ)・)

一人で遊んでくれてるときは私はほとんどゴロゴロしてます。笑
遊べー!!と怒り始めたら、寝っ転がったり楽な姿勢のまま、一緒にオモチャで遊んだりしてます。

• neko

neko

成る程!うちはゴロゴロしてるとお腹に乗っかって来るのがブームで、今ちょっと迂闊にゴロゴロ出来ないです😭

• 10月3日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

うちもですよ〜!容赦なくお腹にバターン!!と倒れてきます。笑
    なので、上を向かずうつ伏せで寝っ転がってます。😂

• 10月3日
  • neko

neko

大変ですよね💦うつ伏せでもちょっと警戒してしまいます😅頑張ります!

• 10月4日
tomi-

今まさに同じ事を思ってました!一人で遊んでる姿見ると申し訳ない気持ちになります(´;ω;`)
なので悪阻が楽な時に遊んであげてます♪それ以外は横になってます(^-^;

• neko

neko

そうなんですね!悪阻きつい時はきついですもんね😱私も楽な時遊んであげたいと思います😊

• 10月3日