※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ʾʾ
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏さんとの仲良しペースについて相談です。性欲が強くて彼がついていけない状況。性欲を抑える方法を知りたいです。

カテ違いだったらすいません(;ᵕ;)
みなさん旦那さん、彼氏さんと
どのくらいのペースで仲良ししてますか??
わたしは週に2回ほどです。
性欲が強すぎて彼がついていけない
状況になっています(;ᵕ;)
なにか性欲がおさまるような方法とか
あるんでしょうか(;ᵕ;)

コメント

🥂🐰🌙

月1すればいいほうです(`д´;)
因みに前回の仲良しから1ヶ月半たちましたw
妊活中も多くて週一、少ないと月1でしたw

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    そうなんですか(°◊°)!!!
    月1は私なら耐えられません(;ᵕ;)
    ほんとなら2日に1回はしたいです(;ᵕ;)(笑)

    • 8月10日
♡シャロン♡

付き合い始めから、
妊娠前まではほぼ毎日で
今は週2〜3回です!

私も旦那も性欲強くて
妊娠中、我慢するのが
すごく辛いです(;_;)

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    わたしは妊娠前からこんなんでちょっと心配です(´・ω・`)
    彼はわたしのことだいすきみたいですがだいすき=したい
    という気持ちになるって
    ちょっと違うんですかね?

    • 8月11日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    妊娠すると性欲なくなる方のほうが多いのでは??

    私の場合は変わらずか、
    増しましたが(*_*)笑

    ちょっと違う気もします。
    ハグやキスが好きで
    セックスは…
    って人も多いですし(´・_・`)

    私と旦那は付き合い始めて
    5年経ってもほとんど毎日
    したいって思いますが笑

    • 8月11日
はらぺーにょ、22

少なくて週5です(o_o)
うちは逆で旦那がバリバリです💧
満腹だと性欲おさまるらしいですよ((´∀`*))
あとお風呂に浸かって温まったり💡

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    すごいですね!!!!
    わたしもそんくらいしたい(´・ω・`)
    仕事で疲れてるのもあるので
    しょうがないのですが・・・

    • 8月11日
あんちょびちゃん

妊娠前は毎日猿のようにしてました!!
今は私が性欲なくなってきてしまい旦那が性欲強くて困ってます(T_T)
月に2回あればいい方かなーと!
最近旦那には"俺もう爆発しそう"と言われてるので、さすがに相手してあげなきゃかわいそうかなーと思ってます(笑)
今は月に2.3回です✋

5児☆mama

結婚当初は毎日、もしくは
一日二回でしたw
だんだんと減って
結婚して9年になった今
月に2回くらいです(^_^;)

妊娠してから
性欲が凄いんですが、
我慢してます(^_^;)笑

性欲が収まるかは
わかりませんが、
私は趣味のネイルや漫画で
どうにか誤魔化してますw

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    1日2回とかうらやましい(´・ω・`)
    わたし妊娠前からこんななのに
    大丈夫かなって心配です・・

    趣味みつけたいのですが
    なかなか見つからず・・
    考え事ばかりです

    • 8月11日
deleted user

私は、
毎日してもいいくらいなのに
年の差婚のせいか
旦那がついて来れません。笑
(^◇^;)

結婚前は頻繁でしたが
今は週2か、週1のときも…

そのことで不満がたまり
私がキレてしまって
大ケンカもしました。

毎日、生殺し状態です。
はぁ…(*_*)

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    わたしも頻繁とかゆってみたい(;ᵕ;)(笑)

    わたしも喧嘩しました!
    ふまんが積み重なり爆発しました。
    結構彼にもひどいことをゆったり
    してどーすればいいのかわかりません(;ᵕ;)

    • 8月11日
くまぽちゃ

私・・・もう2年くらいしてない・・・∑(O_O;)
主人が私の体調を気遣って我慢してくれています。

育児も慣れてきたのでそろそろ仲良ししたいです(*´˘`*)♡笑

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    優しい旦那さんですね♡͑♡ͦ
    そうですよね(♡˙︶˙♡)
    毎日育児お疲れさまです!!!

    • 8月11日
ちゅんたん

1人目を出産する直前までは私の性欲が旦那よりも強くて3日に1回は必ずしてましたが、出産後はバラバラですが週に1回あるかないかで多い時は週に4回基本旦那からですね('ω';)
産後は旦那からのお誘いが多いですがやりたくない時は口で抜いてます…。

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    やはり出産が関わると
    なにかしら変化があるのですね!
    できればわたしの理想としては
    妊娠前にたくさん仲良ししておきたいです(´・ω・`)

    • 8月11日
m.rn

妊娠中も毎日、産後1ヶ月はお手伝いだけでしたが、
許可出てからはまた2.3日に1回のペースです(^^)
最近は主人の仕事が長引いていて
回数は減りましたが…
私も若い頃は毎日何度もするレベルでしたが
今はお互い育児やら仕事やらに手負いですが
時間が合えばできるなら毎日したいくらいです。笑

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    毎日ですか!!すごいです!!
    うらやましい。
    毎日したいですよね(;-;)(笑)

    • 8月13日
KagEn

まったく殆どないですね。。
付き合って結婚していま2年経ちますが、数えるくらいしかしたことないです(´-ェ-`)

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    そうなんですか(;-;)(;-;)
    もしもわたしだったら
    不満いいまくってきっと大喧嘩です(笑)

    • 8月13日
まるこぶ☆   

私は2週間に1回お手伝いと喧嘩した時ぐらいです。
妊娠中は怖くて。。。
でも旦那のこと大好きです(●ノωノ)テレうざがられるぐらい(笑)

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ


    妊娠中ってあまりしないほうがいんですかね??
    まだほど遠いはなしですが(笑)

    • 8月13日
まるお。

結婚2年目で、週2〜5回くらいです◡̈♥︎私も旦那との仲良しは大好きです笑

  • ♡ʾʾ

    ♡ʾʾ

    わたしもそのくらいしたい!!
    最低でも週3はしたいです(´・ω・`)

    • 8月13日
m

こんにちは!
はたしも性欲強い方だと思うんですけど以前からレス状態で、したとしても旦那が淡白とゆうかあっさりした内容しかしてくれないのでいつも満足出来ず(´Д`ι)
勇気を出して話したら、傷ついて自信を無くしたようであまり誘われなくなり、今もレス続いてます...結婚前の元彼が相性抜群でしたい頻度も同じくらいで、誘えば必ず逢いに来てしてくれて内容も濃かったこと...今だに想い出してしまい、辛い毎日です(p′︵‵。)