※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

切迫早産で安静中の皆さんへ 安静解除後の予定は? 外食や大掃除、お寿司やカフェが楽しみです。

切迫早産で自宅安静中又は入院中の皆さん!
安静解除になったら何したいですか??
私はとにかく外食したいです(笑)
家の掃除も全然出来てないので赤ちゃん迎える為にも大掃除も〜!
正産期に入ったらお寿司食べに行ってカフェでお茶して…と妄想しながら日々過ごしてます(笑)

コメント

26w〜入院しています😢
やーっと来週には退院できそうです!

私も外食🍴💕と後は行けるか分かりませんが美容院行きたいです〜😭
染めるのは諦めてせめてカットだけでも。。😭

お寿司食べたいですよね!分かります!後、焼肉食べたいです(笑)

妄想でもしないと日々乗り越えられないですよねー( ;∀;)

• ぽんぬ

ぽんぬ

来週ですか✨長かったですね😭おめでとうございます💕
    私も美容院行きたくて行きたくて…!
    カットしてパーマもあてたかったけど、長時間になるし同じくせめてカットだけでも(;_;)💦

焼肉😍私も食べたいです!太りそうだけど、バイキング行ってたらふく食べたいな〜っとも思ってます!笑
    私はまだ自宅安静ですが入院ぎりぎりなので、毎回検診ビクビクです(´-﹏-`;)

• 10月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😢💕
    もう点滴で腕が穴だらけです笑

産まれたら当分行けないし行きたいですよねー!
    もっと早くに行っとけば良かったと後悔するばかりです笑

たらふく食べましょう🍖✨
    頑張ったご褒美ですよ😏👍
    32wだとまだ1ヶ月は安静ですね😵
    頸管どれぐらいなんですか?
    私は2cmあるかないかをウロウロしている感じです😰

• 10月3日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

穴だらけ😭💦頑張った証拠ですね!

私も切迫早産と診断される前に行っとけば良かったと😢💦
    髪ボサボサに伸び放題です💔
    どれくらいカットされますか?
    ボブにしようか結べる長さキープしとくかで迷います(笑)

そうなんです💔8ヶ月から自宅安静で、ようやく1ヶ月たちました!本当に1日1日長いですね💦
    頸管は、8ヶ月検診で2.4cm、次に2.9cm、9ヶ月検診で2.8cmでした💡
    若干伸びたけど、赤ちゃんは下がってるそうなので気は抜けないです😢

• 10月3日

退会ユーザー

上の子の時もどちらにしようか悩んだ末、結べる長さで特に不便はなかったので同じぐらいにしようかなと思っています💡
    これから寒くなるし、なんせ産後の抜け毛が怖いので。。笑

ほんと毎日長いです🙀
    寝たきりだと腰や背中も痛いですし💦
    週数を重ねていくとその分、張りも増えますしね😢
    一人目の時も1ヶ月弱入院していたので体質みたいです😰
    上の子が居ると入院だけは避けたいですよね😥

• 10月3日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

産後の抜け毛!そこ考えてませんでした!笑
    1人目肩より少し下くらいまで切って、お産の時と産後の授乳の際邪魔で邪魔で😂
    いっそのことバッサリいこうかな〜とか思ってます💡

ほんと腰痛いですよね😭
    私は1人目なんともなく臨月までバリバリ仕事してたので、今の生活が未だに信じられない感じです(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

ほんとドン引きするぐらい抜けてしまってトラウマです😱(笑)
    確かにお産の時とか汗だくになりますもんね💦
    二人目だとゆっくりお風呂に入れそうにもないですし、短いのも全然ありですね🙆

そうなんですね😭
    私は一人目も切迫で1ヶ月弱入院していたので体質みたいです😵

• 10月6日
ティガーさん♡♡

28週から2ヶ月入院してました!
とにかく、退院したら美味しいものが食べたくて、食べたいものを書いて退院が待ち遠しかったです😂💦
あとは、ベビー用品を用意できてないままの入院になったので、まずはそれを買いにいきました。
マタニティフォトも撮影無料でできる予定だったのが、できてなかったので、それにも行き、
旦那にマタニティペイントをお腹に書いてもらいました😆✨

病院食を2ヶ月食べてて、退院して外食してたせいが、かなり浮腫んで一週間後の健診で、5キロも増えてしまいました😅💦

• ぽんぬ

ぽんぬ

食べたいものを書く!お気持ちわかります😍私もスマホにメモしてます(笑)
    マタニティフォト、私もしたかったけどできずじまいです😢
    8ヶ月くらいが1番いいと聞きますが正産期入ってからでも遅くないですかね?
    なるほど!浮腫んじゃったんですね💦
    私も程々にしたいと思います😂

• 10月3日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

スタジオアリスで撮影したんですけど、私は正産期入ってからでした😊
    8ヶ月頃に予約してたんですけど、入院になってキャンセルしたんです💧
    ちなみに撮影と、マタニティペイントした翌日に産まれました😆💦

• 10月3日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですねー!なんと!ギリギリセーフでしたね😂💕
    私もすぐ撮影行きたいと思います🎶

• 10月4日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私もお掃除したいですー😂💦
安静とは言われてないんですが一応切迫早産で診断書書いてもらって仕事は休んでるので無理はしたらあかんなー思ってお買い物程度しか動いてないので😭💦
お寿司と焼肉とカフェは必須です💕
あと映画もあと1回は映画館に観に行きたいです‼️
あとあと、結婚1年記念日があるのでそこでディナーをするのでサプライズのプレゼント🎁買いに行きたいです💕

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね😢
    私も切迫早産で仕事も休職しました💦
    検診の2日後に旅行を予約してたのにキャンセルせざるをえなくなって、それが本当に悲しかったです😭
    お寿司、焼肉、カフェ!私もこれは外せません😍
    バイキングにも行きたいなと目論んでます(笑)
    映画いいですね😍💕
    結婚1年記念日ですか❤おめでとうございます🎶
    素敵なプレゼント見つかりますように😍💕

• 10月3日
ぷくぷく

切迫早産で入院中です!わたしはラーメンが食べたくて毎日考えてます🤣💓画像検索なんかしちゃったりしてもう本当に食べたいです😭笑
しかしもしかしたら帝王切開になる可能性が出てきて、、退院できなかったらラーメン食べる夢は壊されます…😭😭笑

• ぽんぬ

ぽんぬ

ラーメン!!!家でインスタントのならたまに食べるけど、お店のラーメンとは全然違うから私も食べたくなりました😍🎶
    あら😱なんでですか?💦帝王切開だともう退院せずに出産て形になるんですか😭?

• 10月3日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

子宮口付近に血管があるみたいで、、今週中に先生から詳しくお話があるんでそこで決まるみたいなんですが\(°°\”)
    どうなんですかね(´°c_,°`)??入院してて帝王切開だとそのままなんですかね??
    今現在も24時間点滴してるので外してもし陣痛きちゃったら😵😵💦って考えてますが退院できたらいいなと思ってます🐣💓

• 10月3日