※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyus
家族・旦那

旦那が転職で次の会社が始まるまで2週間休みがあるんですが、15日に宅建…

旦那が転職で次の会社が始まるまで2週間休みがあるんですが、15日に宅建の試験があって、ちょうど勉強出来る時間があるから1週間くらい勉強頑張ったら?って言ったら、2週間丸々休む気満々だったみたいで、そのだらだら感にイライラしてしまってるのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

yuyus

いや、それが会社の講習会?は行ってたんですけど、家で復習とかしてないし、受からないから、もう行かないとか言ってるくらいなんですよ(ㆆ_ㆆ)
やっぱり頑張れよ!って思いますよね( •᷄⌓•᷅ )
ケツ叩いて頑張らない男の人も、いるんですかね、、、
そうゆうタイプって、どう頑張ってもらったらいいのか(笑)

yuyus

ほんと、稼いでもらって食べさせてもらってるのはこっちだけど、父親なんだから、こちらが家事するのと同じように、仕事頑張れよ!ってなりますよね!
宅建って持ってて損はない資格だと思うし、ほんとやらない人間なんだなって(´._.`)
もう期待しないです(笑)