※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
子育て・グッズ

離乳食についてです!お昼の離乳食のあと昼寝なんですが離乳食準備してる…

離乳食についてです!!

お昼の離乳食のあと昼寝なんですが
離乳食準備してる間に
ねちゃったりすることが多く
30分早めようかと思ってます。

そしたら朝の離乳食も早めて、
4時間あげるのがいいですか?
3時間半であげても問題ないですか?
教えてください( i _ i )💔

因みに朝の離乳食早めたら
起こすのも早めないといけないんですー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら3時間半であげちゃいます😅
食べさせてみて食べが悪かったら時間あけようって考えます!

お昼寝の後に2回目だと遅すぎますか??💦

  • えむみ

    えむみ

    ですよね😂😂

    お昼寝のあとだと15時くらいになっちゃうので夜が😂😂💦

    • 10月3日