※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
その他の疑問

お盆の帰省について質問させてください、、、主人が今日から一週間休み…

お盆の帰省について質問させてください、、、

主人が今日から一週間休みになりました。
始めは1日もらえるかもらえないかだったので、お義母さんには休みがもらえないので帰れないと連絡してました。
2人で帰省しようとすると10万円近くかかるので、結局は帰れそうにないのですが、一応もう一度連絡を入れておいた方がいいでしょうか😔?(一週間休みになったが金銭問題で帰れないと)
一度連絡してあるので、連絡しなくても良いでしょうか?

よろしくお願いします😭

コメント

凛ちゃんママ

その家庭家庭で違うと思いますがあたしなら連絡します。
ですが、旦那に相談すると言わなくていいと言われます!!

私は、金銭面で厳しくて帰れませんなんて口が裂けても言えないので微々たるものかもしれないですが帰省代を貯めておきます…。

  • meep

    meep

    やっぱり連絡した方がいいですかね、、、

    帝王切開で里帰り出産なのでできるだけお金を貯めたくて、、、
    主人に相談してみます!
    ありがとうございました🙇

    • 8月11日
deleted user

帰れないなら連絡しなくていいと思います。

  • meep

    meep

    一度連絡してますしね、、、

    ありがとうございます🙇

    • 8月11日
deleted user

結局帰らないなら連絡しなくていいと思いますよ。

  • meep

    meep

    一度連絡してるし、休みができたっていう風に連絡すると期待させてしまいますもんね、、、

    ありがとうございました🙇

    • 8月11日
♡たみ♡

連絡しないで良いと思います!
電話してわざわざ金銭面が~なんて言ったら、お金を出してほしいって言ってるようなものですよ(笑)

  • meep

    meep

    そうですよね😭
    助けてほしいかん満載ですもんね、、、

    ありがとうございました。

    • 8月11日