※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

4月から保育園預けて仕事復帰したのに色んな菌頂いて休んでばかり。高額…

4月から保育園預けて仕事復帰したのに色んな菌頂いて休んでばかり。高額保育料しっかり取られているのに戻ってこない。会社も休んでばかりで肩身が狭いうえに保育料も稼げてない。今回、肺炎とアデノで入院となり更に落ち込む😭
仕事辞めたら気持ち楽になるかな。
働く意味わからなくなったー😭

コメント

チーム めだま

うちもです😓 9月から保育園に通い始めました。 20日から復帰しましたが、早退や休みばかり。 早くなれて欲しいです☺️

• まあ

まあ

毎日お疲れ様です💦
    復帰したのに休みばかりだと辛いですよね😭免疫つけてもらってお互い頑張りましょー😣

• 10月3日
ゆ3ё

つぶやきに失礼します💦

毎日お疲れさまです😄✨
保育園に行き始めると、色々と病気をして、大変ですよね😢💨

• まあ

まあ

保育園=病気を貰う場所ですよね😓
    3歳位から預けると体力ついて大丈夫らしいです😰早く大きくなって欲しいですよね😣

• 10月3日
やまやま

保育園に行くと毎月何かしら病気もらうって言いますよね😱私も仕事で肩身狭くなるのが怖くて仕事探ししぶってます。
入院、大変ですよね😣せっかく仕事があられるのですから、ここは周りに迷惑かけても一踏ん張りかと思います!
辞めたら気持ちもスッキリですがまた24時間の育児と働きたくなっても雇い先はないし、重い腰が上がらないと思います😣😣
頑張ってください😭😭

• まあ

まあ

色々ありがとうございます😫
    仕事先で理解してくれる人としてくれない人がいて😭休んだ後の出勤は猫背になりながら行ってます😭でも限界まで頑張ってみますねー💦
    やまやまさんももう少し子供とゆっくり貴重な時間楽しんで、ゆっくり焦らず仕事探して下さいね😌
    絶対、理解してくれる良い職場見つかるはずです!応援してます!

• 10月3日
  • やまやま

やまやま

なんだかこちらが応援して頂きすみません💦💦ありがとうございます😊

• 10月3日