※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
ココロ・悩み

息子が義父母の2番目の孫で、LINEの待ち受けが初孫の写真でイライラ。自分もイライラし、別の写真に変えて欲しいと悩んでいます。

愚痴です!
私の息子は義父母にとって2人目の孫なのですが
LINEの待ち受けが、初孫の写真(姪っ子)から変わらないのがイライラする!
二番目の孫なんて、どうでも良いんかなぁ…などのヒガミが出てきて…
そんな自分にもイライラします。

もうすぐ生後1ヵ月になるのに、ええかげん別のモノに変えて欲しい。
あんたらの孫は姪っ子だけちゃうんぞ!!
うちの子の写真はグループLINEで大量に送ってあるのに…
スタジオで撮らしてもらった写真じゃないから待ち受けにしたくないの?
せめてツーショットが撮れるまで、別のモノに変えてくれ!

私の心が狭いんですかね…(´;з;`)ф...

コメント

あすか

変えるのがめんどくさいとかはないんですかね😅
うちの母は亡くなった愛犬のまんまですよ~👀
でもうちの子を待ち受けにしろよ!とは思わないですね💦

• いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

めんどくさいのも解るし、
    設定の仕方がわからないのかもしれないし、
    私、ひがんでるなぁって思います(笑)

• 10月3日

私だったら、むしろそのままでいいかなと思います!義父母のための孫ではないので。
私は義父母の事があまり好きではないので、待受じうちの子になるほうが嫌だなぁ^^;あまり関わって欲しくないので💦

私の子供も初孫じゃなくて、待ち受けにされてないけど全然気になりませんよ~(^^; 気にしなくてもよくないですか?自分達が待ち受けにしとけば!

ママリ

私も上の方同様に変えるの忘れてるだけかなーと思います😫
いのりんさんの気持ちも考えて平等に孫の写真じゃないものなどにしてくれたら良いですよねー。
私も息子の写真をラインに使って欲しくないですが。

あんず

うちも初孫じゃ無いですし待受にすらしてるかどうかわからないですけどなんとも思わないですー🙌🏻💭そんなに気になるなら逆に待受見ない方がいいのかなと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちぃぽん

設定の仕方わからないんじゃないかなぁと思うのと、むしろSNSで息子さんの顔写真が拡散されなくて良かったじゃないですか(^^)と思いましたが💦
でも、嫌な気持ちになるのもわかります(笑)

たん

待ち受けってそんな頻繁に変えるものじゃないですし
変えることすら忘れてます💦
ちょっと考えすぎかなと思いました。

私はそんなに義両親のこと好きじゃないので 待ち受け見ようとも思わないです。まだ一ヶ月との事ですし
わざわざ人の携帯待ち受け気にすることないと思います😃

へっぽこ

うちなんて4人目の孫なので、もうアッサリしすぎてます笑

草組

変え方分からないとか
めんどくさいんだと思います。

うちの義母なんてもうすぐ3歳になる姪っ子(初孫)の新生児のままですよ。笑

うちはツーショットの写真をお宮参りで撮ったので写真立てに入れたらめっちゃ見える所に飾ってくれてます。

写真館のサービス(無料)のクリスタルフレームのをあげたら仕事場持って行ってかざってるみたいです。
姪っ子はそーゆー事しない家の子なんでやろうとしないからかも知れませんが子供のものは現物支給してます。

いのりん@義父母と同居

個別に御返事できなくてスミマセン(>_<)
私の気にしすぎですよね…(~ω~;)))

様々ななご意見 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ