※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

岐阜市または周辺に産後の骨盤矯正オススメありますか?ネットで調べると…

岐阜市または周辺に産後の骨盤矯正オススメありますか?
ネットで調べると、作り込まれたホームページがズラリ。
なんとなく胡散臭く感じてしまって、、、
実際のところの口コミが知りたいです。
オススメじゃなくても何か情報あればここダメ!とか。
教えていただけるとありがたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆ

こんにちは!
野口整体でやってもらうのが断然おすすめです!整体の中でも「野口」がついてる整体です!整体の元祖らしく、女性の体のことすごく詳しいです。妊娠出産育児は得意分野で、昔はお産も扱ってたみたいです…!たしか岐阜県にもあったと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

調べたんですが、岐阜だと私の地域だと高速で何時間かかかるところにありましたー😢💦悲しい!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月4日
  • ゆ

そうなんですね、それだと厳しいですよね~(>_<)💦いいところが見つかりますよう祈ってます…!!p(>ω<)q

• 10月4日
トメキチ

岐大近くにあるここあ整骨院に通ってました。
ここは最近ホームページやら広告が多くて胡散臭く感じるかもしれませんが(笑)おすすめですよ。
スタッフもみなさん優しくて明るい方ばかりですし、赤ちゃんも見ててもらえます。
私は二人目と三人目の産後2回通いましたが、骨盤矯正しつつあちこちのメンテナンスもしてもらってたので、すごく身体が楽でした。

退会ユーザー

横からすみません‼︎
    ネットで調べてここあ接骨院気になってました☆教えていただきたいのですが、2回通って骨盤は治りましたか?💦

• 10月6日
  • トメキチ

トメキチ

2回って、ちょっとわかりにくい表現でしたよね💦
    詳しく説明すると、二人目で半年間、三人目では一年間、週に一回ペースで通ってました。
    私は確実に効果が出ました!

どのくらいの期間通うかは自分で決められますが、私は日常のメンテナンスも兼ねてたので三人目は一年間通いました!
    安くはありませんが、子育てしてるとあちこち痛むので、毎週『ここが痛いー』『こっちも痛いー』と訴え、楽にしてもらってましたよ⭐

• 10月6日

退会ユーザー

そういうことなんですね‼︎勘違いしてすみません💦確かに安くなさそうだったので気になるけど...って感じでした😂参考にさせていただきます‼︎教えていただき、ありがとうございます♡

• 10月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ネットで調べるとここあ接骨院でてきますよね!!
    怪しくないみたいで口コミありがたいです🙇‍♀️✨産まれたら一度行ってみたいと思います💕
    行った方のお話聞けて安心しました!
    ありがとうございます☺️❤️❤️

• 10月6日
  • トメキチ

トメキチ

広告が出てないと情報が分からないし、出すぎてても過大広告かもって疑ってしまうし、本当に難しいですよね💧
    私も最初は疑いながら行きました 笑

• 10月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね、ホームぺージに乗ってる感想みたいなのって信用できないし、やはりリアルな口コミが知りたくて😂✨
    ありがたいです🙇‍♀️💕

• 10月6日